アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦熟女の方々の感想をお聞かせ下さい
下記の様な経験をなされたあなとの…

親父の継母で還暦六十路になる義母。

軽い脳梗塞で入院しました。
軽い認知症もあります。

付き添いが必要と言うことで妹や妻が交代で付き添いました。

昨夜は僕の番でした。

夜、妻からおむつを交換することなどを教えてもらって交代しました。

義理母は軽い言語障害もあり、何か言いながら片手でベッドの縁をつかんで起き上がろうとしたり暴れてなかなか大変でした。

2時間おきに看護師さんが見回りに来るのですが、母の様子を見て先生に睡眠薬を注射してもらってくれました。

15分くらいしたら母は眠って静かになりました。

おむつを替えることにしました。

ガウン式のものの前を開くとその下は全裸でおむつだけでした。

60才とはいっても妻以外の女性の全裸はどきっとしました。

母は小太りで意外に若々しい肌でした。

乳房はしなびかけていましたがまだふくらみが十分ありました。

ついさわってみました。

母は睡眠剤を注射されているので心配ないのだ。

それを思ったとたんに僕のものはむくむくと勃起しました。

柔らかい乳房は妻のものとほとんど変わらない弾力がありました。

乳首を吸いました。

しばらくそこを愛撫していましたが、おむつを替えることにしました。

おむつはまだ何も濡れていませんでした。

こんもりとした下腹部の丘には薄い草むらがあり、それは白髪交じりでした。

中心の割れ目をそっと開くとなんとそこは鮮やかなピンク色でした。

そっと指を入れました。

ややしめったその中は指が1本だけはいるのがやっとというような感じでした。

そこを舐めました。

クリトリスも舐めて吸いました。

乳房とそこと夢中で愛撫しているうちに、なんと言うことでしょうか。

60才の母の乳首がだんだん硬くふくらんできて、あそこの中が少しづつ濡れてきたんです。

指を動かしているうちにそこはどんどん濡れてきました。

我慢できなくなって、僕はパンツを脱いで、ベッドの上に上がり、母の両足を開きました。

勃起したものに十分ツバキをつけて濡らせて、母の膣の中にそろそろと先端から入れました。

途中で少し窮屈になりましたが、何回も出し入れしているうちにとうとう根本まで完全に入りました。

眠っているはずの母ですが、顔は苦悶の表情になりました。

ゆっくりと腰を動かしてピストン運動をしました。

母の乳首はますます硬くふくらんで吸うと母の胸が反ります。

ベッドの上なのでぎしぎし音がして不安定ですが、とうとう射精しました。

眠ったままの母が一瞬声を上げて痙攣しました。

ベッドから降りて、義母のそこを拭いて、その穴に指を入れてみると、僕の出した精液でびっしょりでした。

すくい出してきれいに拭きました。

もう一度クリトリスを舐めて吸ってみました。

母がピクリとかすかに痙攣しました。

母のおむつをはかせてガウンのひもを結んだとたんに看護師さんの巡回がありました。

危機一髪でした。

あと2時間看護師さんは来ない。

また勃起してこんどは母の口の中にそれを入れました。

入れ歯を外している母の口の中で僕のものは気持ちよく、はち切れそうになりました。

母の頭を押さえて、僕は腰を動かして、母の口に中にはき出しました。

母がむっとむせました。

母の口の中の精液を僕は口で吸い取りました。

母の口を吸い、舌を絡めました。

眠っているはずの母が舌を絡めて応えました。

また看護師の巡回時間が近くなったのでベッドを整えて僕もベッドの脇の簡易ベッドに横になりました。

看護師さんの足音が聞こえてドアが開き、カーテンが引かれて何事もないのを確かめて行きました。

僕は現在は妻とのセックスは1ヶ月に1回か2回程度で、一晩に複数回したのは若い頃しか経験がありません。

この年になって、しかも継母とはいえ、仮にも母に対して下と口に出したことに自分ながら驚いています

A 回答 (2件)

私もまともではないですが、貴方の凄さには感銘しました。

私には父も母も無く年上は、実兄と実姉に、妹に弟の5人兄妹で、皆健在です。
中でも実姉との仲が微妙で、高2の夏1歳上の姉の部屋の電気が付いたままなのを不審に思い、姉の部屋に入ると何故か電気を付けたまま姉は良く寝て居ました。
ちょっと、足に触りましたが反応が有りません。
姉は、熟睡していたのでした。
夏のことで、薄い肌掛け一枚で姉は良く寝て居ました。
当時ですからゴム入りのメリヤスのズロースを瓊がし、おまんこを良く見ました。
試しに脚を広げで見ると姉は大の字になり姉のクリトリスと、小陰唇、膣の中まで舌を入れて舐め捲りました。
ブラなどして居らずダイレクトにおっぱいを両方
の乳房を舐め捲り、次は膣へと忙しく往復してる内、姉がもそもそ、動き始め、ヤバいと思い、パンツを履かせ、元通りに肌掛けを被せ、姉の部屋を出て自分の部屋に戻りました。
姉とやらなかったのは未だ、高2の童貞で、やり方が分からなかったからです。
70年位前の話でした。また話します。
    • 0
この回答へのお礼

刺激的な内容…ありがとうございました

お義母さんとするなんてお父さん、なかなかやるじゃ無いですか。

それに2回も、お義母さんとやるなんて、僕もやらせて欲しいし、貴方の舐めた後のお義母さんのおまんこを私も舐めたいて^_^す。
貴方は良いね、お義母さんとおめこ出来て、私は貴方よりもっと変態です。
何たって、娘のパンツを履いて居るのだから、この間、娘が近くの嫁入り先から帰って来た時に、お前の使用済み下着持って来てと、頼みました。
娘は(うん、持って来る)と言い先日約束通りパンツを10枚位、ブラジャーを7枚位、キャミソールを2着その中にまたあきのスキャンティが、2枚入って居たには驚いた。
娘は、何処でこのスキャンティを履いたのか、聞いて見たい気がします。

お義母さんとするなんてお父さん、なかなかやるじゃ無いですか。
それに2回も、お義母さんとやるなんて、僕もやらせて欲しいし、貴方の舐めた後のお義母さんのおまんこを私も舐めたいて^_^す。
貴方は良いね、お義母さんとおめこ出来て、私は貴方よりもっと変態です。
何たって、娘のパンツを履いて居るのだから、この間、娘が近くの嫁入り先から帰って来た時に、お前の使用済み下着持って来てと、頼みました。
娘は(うん、持って来る)と言い先日約束通りパンツを10枚位、ブラジャーを7枚位、キャミソールを2着その中にまたあきのスキャンティが、2枚入って居たには驚いた。
娘は、何処でこのスキャンティを履いたのか、聞いて見たい気がします。

今、娘のブラとパンツを穿いて居ます。
娘とは親子不倫です。
中2位から、初めて告白します。
私はゴムは付けないタイプですが、殆ど外出しで、失敗は1度も有りませんでした。
私が娘の処女を破った訳では有りません。
私と寝る前に、中学で、やって居ました。
最初は娘に、(私が寝てる時なら触っても良いよ)と、言われたのが最初でした。
私は娘の部屋に入り、寝ている娘のパンティを糠ましました。
最初は舐めるだけでしたが段々我慢出来なくなり、クリに竿を当てるだけでしたが、少し動かすだけから中に入れる様に、なりました。
そうなれば竿は元迄入って行きます。
何回したか、数え切れない位やりましたが、後悔は有りませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

凄い体験談をありがとうございます

刺激的で興味深いです
また、色々と教えて下さいね