プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で、あばら骨用のネット包帯を探してますが、見つからないです
腰 太もも辺りと胸、肩辺りのはありましたが、

あばら骨のとこをカバーできるネット包帯が見つからないです、
ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • あばら骨と言ってもお腹に近い方です

      補足日時:2024/01/21 14:28

A 回答 (5件)

Amazon 腹巻き


で検索するとランキング形式で出てきます。
今日グンゼのタイムセールの一昨年買ったけど伸ばすと長ーい腹巻きです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%8 …
今日はタイムセール42%引きで635円!
    • good
    • 0

ネット包帯肋骨用だと相当幅広になりそうですね。



二重になっていて一重にすると長くなる腹巻きが良くないですか?
ネット状でなく、リブ編みニットになりますが、素材もシルク、綿絹、綿、綿ポリエステル混紡、ポリエステル、ウール等と色々とありますよ。
生地の厚さも色々と販売されていて選べると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、良かったら商品名を教えていただけますか?

ハリックス55などのパップ剤を貼りたいのですが、お腹付近だとすぐにはがれてしまうので、テープもすぐにぐちゃぐちゃになるので、ネット包帯でおさえたいと思いました、腹巻きですか?

お礼日時:2024/01/21 18:30

そんなの無いですよ。


せいぜい腹巻なら有りますけれど。
    • good
    • 0

整形外科へ行ったら、安く手に入りますよ。

    • good
    • 0

一度、病院で、ご相談ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A