dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シートベルトすると息苦しい。どうすれば良い?
シートベルト以外にもマフラーやタートルネックも息苦しくてマフラー着けられないし、タートルネックも持ってない。布団も首元まで掛けると息苦しくて胸の辺りまでしか掛けられない。
咳喘息持ち。

A 回答 (5件)

ベルトと胸の間にバスタオルを挟むと楽ですよ。

    • good
    • 0

最適なシートの前後位置や高さをディーラーとかで相談されてはどうですか

    • good
    • 0

私はシートベルトストッパーを使っています


https://www.monotaro.com/p/3260/7041/?cq_med=pla …
    • good
    • 0

チョット緩めて巻取り側に洗濯バサミを付けておくとキツクならないですよ。

    • good
    • 1

でぶっとれせんかね、90kgとか、相撲取りになりそこねたのかな、首なんかあれせんぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

周りから「もっと太りなさい」「もっと食べなさい」と言われるぐらい痩せてる。

お礼日時:2023/11/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A