プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に風邪を引く方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 絶対に絶対に風邪を引きたいです

      補足日時:2017/09/18 22:15
  • ありがとう今 39.2度の風邪引いてます。

    お陰さまでありがとうございました。

      補足日時:2017/09/19 20:45

A 回答 (7件)

なにそれ?稼げる引いたら彼女がお見舞いに来るのかしら❓それとも風邪で学校を休むつもりなの?まぁ、良いか。

お大事に。
    • good
    • 8

乾燥し温度の低い部屋で口呼吸で寝る。


喉の粘膜が乾燥してカラカラになって炎症を起こす場合が有りますので、そうなれば風邪の症状が出ます。
但し、その様な症状になった後で直ぐに治したい簡単に治したいと言ってもそれは無理です。
    • good
    • 9

その理由が分かりませんが、


風邪はひかなくても、風邪のフリをするだけで、自分のダメージは少なくして外部には同じ効果をもたらすことができます。
その方がよいです。

風邪というものを研究したいとか体験したいという意味でひきたいのでしたら回答にはなっていませんが…。
    • good
    • 5

水風呂に入りながらアイスクリームを食べて、身体をしっかり拭かずに裸で寝れば風邪を引くんじゃないかしら?



でもなんで、簡単に風邪を引く方法を聞くのかな?
ね、なんで?教えて下さいな。
    • good
    • 21

風邪を引いてる人を探して


菌をもらう
    • good
    • 4

シャワーの冷たい水を長時間浴びたら、風邪引くと思います!

    • good
    • 5

風邪を引く理由は?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています