プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で、どうしても学校を休みたいです。でも親は熱がないと頭痛がしようが腹痛がしようが学校に行かされます。摩擦とかじゃなく、本当に37、38度くらい熱が出る方法が知りたいです。とは言っても風邪とか引きにくい体質?なので、汗をかいて寒い部屋にいるとか、冷水とかは効果なかったです。いい方法ないですか?(出来れば1日で熱が出てほしいです)

A 回答 (5件)

    • good
    • 3

家を普通に出てどこかでバックレる。


学校から家に電話が来たとかなら担任に『体調が悪いのに休ませてもらえない家庭事情があり、それでも無理して登校してたらふら付いてめまいがして休憩してました』と言う。

間違えても『今日の遠足昔行った場所なので休みます。』と当日担任に言うような事はしないでね。
私翌日怒られました。
    • good
    • 5

救急車で搬送されるレベルの怪我をすれば、たぶん出ます。

    • good
    • 3

ないです


あるとすれば38度以上の熱源に当てるしかないんですが、体温計によってはきちんと肌に当てていないとエラーになるものもあるので、今どきの体温計では難しいかもしれません
ペットなんかは体温が高いので、家にネコでも居るなら協力して貰うのも手かもしれませんけどね
    • good
    • 1

熱はあきらめよう。

コロナを疑われて面倒くさいことになる。

「胃が痛い!」と言い張って、親に何を言われても寝込んでいればいい。

それとも殴られたりするのかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A