プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日どうしても学校を休みたく、熱を出したいです。
すぐに熱を出す方法はありませんか?
一応休みたい理由を書くと、精神的苦痛が原因で学校のことを考えると吐き気、激しい頭痛、息苦しさに襲われるからです。親は熱がないとどんなに苦しくても学校を休ませてくれないので熱を出したいです。

A 回答 (6件)

学校へ行く振りして道草食えばいいんです

    • good
    • 5

体温計こすったら普通に微調整で38度ぐらい行けるぞ(最高40度でやめたけども)



そしてあなたの病名は自律神経失調症です

精神的苦痛が原因で学校のことを考えると吐き気、激しい頭痛、息苦しさに襲われるからです。

↑これは典型的な例なので精神科等を受けたほうがいいかと思います。

精神科に抵抗がある方も多いですが優しい先生方が多く
もしその病院が自分に合わなければ軽く相談して変えることが可能ですので試してみては?

カウンセリングを受けることで心が楽になり
患者さんの中には泣いて辛いことなどを吐き出す人がほとんどです。

それほどまでにお医者様は引き出すのがお上手ですのでおすすめです。

ご両親は深刻さを理解されていないようなのでご自身の状態を明確にし、事の重大さや本当に苦しんでいることを伝えるきっかけになるはずです。

ファイト!
    • good
    • 3

太い骨を骨折すると、たぶん出ます。



ただ、精神的苦痛があるなら病院に行かせてもらいましょう。
    • good
    • 1

体温計を肛門に突っ込むと温度が高くなるよ。

臭いは臭くなるよ。
    • good
    • 2

体温計をごまかす方がいいでしょ

    • good
    • 1

体温計をお湯に浸ければええやん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています