アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の平熱は36.4度位です。

日曜日の夜
39.9度の熱(一時的に呼吸がしにくくなった)、咳。

月曜の朝
39.3度の熱、咳、少し鼻ずまり。
学校をお休みしました。

月曜日の夜
37.8度の熱、咳、少し鼻ずまりと鼻水。

火曜日
37.4度の熱、咳するとお腹痛い、少し鼻ずまりと鼻水。
咳が酷いのと今日は遠足だったという事もあり余計に
しんどくなると思うので大事をとって休みました。

明日学校へ行こうか迷ってるんですけど咳が出ると止まらない状態です。
やっぱり咳だけで、休むのは良くないですよね?

A 回答 (2件)

この場合 平熱は関係無い・・



熱があるのは確かなので 跡は風邪なのかコロナなのか?くらい・・

病院に行けば?
    • good
    • 1

明日の体調を見てから学校に電話して相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!