アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとたびやり出したら止められないと聞く覚せい剤ですが、
一体どれだけ気持ちがいいものなのでしょうか?
言葉では表現できる範囲でいいのでその快楽の度合いを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは



>覚せい剤ってどんだけ気持ちがいいんでしょうか?
覚せい剤はアンフェタミン、メタンフェタミンと呼ばれる
化学物質で中枢神経の興奮させる物です。
アッパー系の薬物です。

参考までに
それに化学合成式が類似している塩酸メチルフェデテート(商品名リタリン)、塩酸エフェドリンを治療で服用したことがあります。
その経験では、ODしても気持ちが良くなる訳では有りません。

24時間以上眠らずにいられる事(だから車を長時間運転する人に覚せい剤使用者が多数存在しました)や
自分は何でも出来ると言う高揚感、人によっては多幸感を感じる事があるそうです(確かに、不安や嫌な事を忘れますけどね)
後は、食欲がなくなり体重が落ちてきます。
その為に治療ではなく、娯楽の為にスニッフして効き目を高めてる人も存在しました。
薬の切れると高揚感は消え、ひどい疲労感が襲って来ます。
そして、泥のように何時間でも寝てしまいます。

覚せい剤はこれらの2~10倍位効力が強いと言われています。
SEXでは感度が良くなると言われていますが
おそらく同様に、トリップは出来ないと思います。

トリップするのはダウナー系の薬物でしょうね。
もちろん、日本では違法薬物として法規制されていますけど
諸外国では大麻、ヘロイン等のダウナー系の違法薬物が主なようです。
フェタミン系のアッパー系は価格も安く、「貧者のドラック」とか
自分で作る人が多いので「キッチンドラック」と呼ばれてるそうです。

ちなみに、以前咳止め液の乱用があったのは、塩酸エフェドリン(アッパー系)と
リンゴ酸コデイン(麻薬でダウナー系)が同時に摂取できる事からです。(現在の咳止め液は成分が異なっています)
違法薬物の「スピードボール」の感覚に近い物だったそうです。(おそらくすごいトリップ感があったんでしょうね)
これを常用していた人は、廃人?か薬物乱用の治療をしなければ社会的に適合できない状況にあると思います。

フェタミン類の覚せい剤も依存と耐性が有りますから
常習すれば、同様の結果になります。
    • good
    • 59

基本的には中毒性がある嗜好品ですので、お気を付け下さい。

なお、がん性疼痛に用いる麻薬は依存性がありません。
    • good
    • 8

♯5です。

 

殆ど不可能に近いと思いますが、処方してくれる医師を見つければ
合法的にメタンフェタミンを服用出来ますよ。

メタンフェタミンは医療用として作られている薬があります。
医療用ヒロポンと言う薬です。
http://www.e-pharma.jp/allHtml/1151/1151001F1020 …

リタリンでさえ、麻薬並みの流通規制が出来ていますから
現状では不可能と言った方が間違いではないでしょう。
    • good
    • 57

いいんでしょうか?


考え方にもよりますが、通常ではない快感、、、未体験って気持ちが悪いが普通だと思うのですが。
天にも昇る思い、、、天に行っちゃたら困ります。
多分そういうことに恐れを感じないノー天気な人はいいんでしょうね、私は自分で自分をコントロールできないという状態は恐怖を感じるタイプだからきっとだめだと信じてます。
    • good
    • 64

やったことはないんですがだんだん癖になるんでしょうかね??


でも絶対やんないでくださいね!
なんか背中に羽が生えたみたいになるんですかね?
やってる人はかなりの快感らしいですね^^
    • good
    • 55

やったことはないですけど特にセックス前にするといいみたいですw



    • good
    • 66

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています