アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナについて
水曜日生理なり
木曜寒気頭痛腰や下腹痛く、喉も乾燥してる感じだったので(ヒーター付けて2時間くらい木曜朝方二度寝そのせいか喉乾燥かなと)お昼早退し寝てました。

金曜日頭痛寒気喉の違和感の軽い咳が
熱はなく、36.7前後
夕方薬局の抗原キット体外診断用医薬品記載されてる物やっても陰性
元気で食欲もあり

土曜朝そこそこ喉痛い、のど飴で痛みおさまる、食べたい物パクパク入る
たまに飲み物で喉ヒリヒリ…
だけど飲めるしそこまて辛くない
寒気頭痛はましになってて咳して鼻水かよくしはじめる

日曜は土曜と同じ

月曜頭痛寒気あまりなく、他
喉痛み咳鼻水、余分買ってもらった
検査キット2回目したけど陰性
熱無いからかこのキットがやっぱあかんのかなーと思って
病院行きました、熱無いからと言う事で病院内入れました(~_~;)

先生は風邪ですけど熱37.5以上になったら来てくださいと言われ薬もらってきました。

火曜は咳もありますが、喉の痛みも多少治まって。食欲は変わらずあり元気です。

※熱ないのでpCRも実費で高いし、本当に受ける人の為にやらないとかニュースとかで見ます。

私の場合本当に風邪なのかコロナなのかわからないし
コロナならいつが発症なのかわからないし
一様親とか居るからコロナかも?で部屋にこもってます。 

私と同じような方いますか?
居たらどうしてましたか?

質問者からの補足コメント

  • 生理なると頭痛や寒気など調子悪くなります。二日目までかな?

      補足日時:2022/12/27 22:47

A 回答 (1件)

スーパーか、コンビニで、瓶ビールのコロナビールを買い、風呂上がりにレモンカットを入れ飲む都化?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!