アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の夜らへんに息切れが急に始まり、
熱も37.7度出だのですが、次の朝には36.6度まで下がりました。
日曜日は久々に運動をして、運動中も若干えらかったですが、そのまま続け帰って熱を測ると38度以上出てました。

その日は寒気と頭痛がとてもひどくコロナかなと思い、

次の日の月曜日、会社から配布された抗原検査キットを使用したら陰性でした。その日は朝に市販のバファリンを飲み一時的に熱も下がり頭痛もマシになったので疲れかなと思ったのですが、その日の夜また38度を超える熱が出ました。

火曜日は月曜の夜に飲んだ薬が少し効いていて朝方は37度ちょいだったので会社に出勤しもう1度会社で唾液と鼻の2種類の検査をしたところどちらも陰性でした。
朝方は少し体調がマシだったのですが、時間が経つにつれてものすごくえらくなり家に帰って熱を測ると39度の熱が出ました。

流石にこれはおかしいなと思い始めましたが、検査をする期間が早すぎた為、陰性と出たのだと思い、

今日もう一度会社を休み病院で抗原検査をしてもらったのですがまた陰性でした。
医者の方も何が原因か分からずとりあえず血液検査と解熱剤をもらい帰って今日は終わりました。

今現在また熱が38度出てきて、この4日間、咳、喉の痛み、鼻詰まり等はなく、頭痛とだるさだけが続き薬の効果が切れると熱がまた上がると言う状態が続いています。

この様な状況は初めてなので何か違う重い病気にかかっているのか、もしくは疲れやストレスなどで一時的にきているものなのかわかりません。

少し文章が読みづらいかもしれませんが、
少しでも詳しい方や、同じ状況になられた方などいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

分かりません、まずはPCRを

• 0