アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿検査の前日は自慰控えたほうがいいですかね?
女子です
学校で検査があって、一次検査で蛋白+潜血+で、二次検査になりました。
初めてひっかかったので心配です…
ほかには控えたほうがいいことなどありますか?

A 回答 (9件)

私も自慰行為すると必ず蛋白が陽性で再検査になって返ってくるので、前日はやめています。

    • good
    • 0

我慢は良くないよ? 何なら電マとバイブ送ろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちだけ受け取っておきます()

お礼日時:2020/09/23 22:18

だってオナニーしたいんでしょ? だったら我慢しない方がいい! で再検査の時にオナニーが原因でこの結果になったと言えばいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか大胆な性格ですねっ!
参考にします…()

お礼日時:2020/09/23 19:54

どんどんオナニーして再検査になればいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよw
親にも心配かけるしw

お礼日時:2020/09/23 17:30

女性の場合は関係ありません。


男性の場合は、尿に精子が混じるので前日致したことがバレます。
検査には影響はありませんけど…
    • good
    • 0

尿道と膣は別物です


関係ありません
冷えて膀胱炎になっていませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
ちょうど尿検査のとき膀胱炎っぽくになっちゃました…

お礼日時:2020/09/23 17:24

尿検査と、オナニーとは、全くと言って良い程、相関関係は、有りません。


どうぞ、心行くまで、オナりまくって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、はい()

お礼日時:2020/09/23 17:31

別に分泌するもののチェックですので構わないと思いますが、清潔に保つように注意をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます

お礼日時:2020/09/23 17:31

中学の検査ですか?高校?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言いたくないけど…関係あるのなら言おうかなと…
正直恥ずいですよ?()

お礼日時:2020/09/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています