アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊りって数秒で意識を失うといいますが、どこが締まっていればそうなるのでしょうか?
落ちない限りすごく苦しいですよね。

A 回答 (9件)

死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。


死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています

自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-de …
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 43

頸動脈を絞めると良いらしいです。


気道を絞めると苦しいらしい。
    • good
    • 56

氏にたいの?

    • good
    • 27

じんわりの場合は頸動脈が締まって脳に血液が行かなくなる。

それでも1分以上は意識はあると思います。
 絞首刑の様に落下と同時に締まる場合は、体重で頸椎がちぎれますので瞬間的に意識はなくなります。苦しみが瞬間的に終わるから絞首刑は人道的な死刑方法だと主張する人たちも少なくないです。

 よう知らんけど。
「首吊りどこ締めるの」の回答画像6
    • good
    • 33

首吊り自殺で失敗するのは、締まる紐の結び方をするから。


絞首刑の首輪は後ろ手に縛り、固定式の輪っかで身体の体重で頸椎をはずす勢いで吊るす。
すると頸動脈が強く圧迫されて失神したまま脳死を起こす。
締まる紐だと、気道を塞いじゃうので、失神する前に苦しさで無意識に首元に手を入れてしまい失敗するのです。
    • good
    • 33

釣りかどうかは知りませんが、いくら顔の見えないネットでも、口に出していいことと、出してはいけないことがある。



人間をあきらめたら、只の生き物として生きなさい。
    • good
    • 26

自殺は、悪い事です。

    • good
    • 23

首だったらどこでもいい

    • good
    • 22

動脈とかの太い血管か、気管ですね。

    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています