プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことが好きすぎて彼女のおしっこを飲みたい!
と、思うほど彼女のことが好きなんですけど
実際飲んだことがある方いますか?
また、体への体感的な害はありますか?

A 回答 (3件)

実際飲んだことがある方いますか?


 ↑
オシッコだけでなく、ウンコも食べる、という
スカトロ趣味は知っていますが、
実際に見たことはないし、飲んだこともありません。

昔、石原慎太郎さんが都知事だったとき、
女子小学生のオシッコ、ペットボトル一本
2万円で販売している事に、激怒していました。




また、体への体感的な害はありますか?
  ↑
飲尿療法てのがあります。
医学的根拠は無いそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E7%99%82 …

以下抜粋。

尿は体内からの排泄物であるが、摂取した食物の残渣や腸内細菌などの塊で
ある糞便と異なり、血液から作られた余剰物であり、
体外に排泄されるまでは基本的に無菌のものである。

成分的には水(98%)のほか尿素、アンモニア、その他電解質といった
血清と同じもので構成される。
    • good
    • 1

東京の都会


新宿あたりで
Jkさんのおしっこを
買ってくれる人がいるらしいですね

常習犯らしいので
死ぬことはないんでしょうね

自分のおしっこを飲む
健康法もありますね

以前に
飲んでいる人から話を聞いたことがあります

これも問題ないみたいですね

と言っても
その後、その人たちがどうなったのかは
知りません

健康のことよりも
嫌われないかの方が心配
    • good
    • 2

飲んだ事ありませんが、悪くても腹下すくらいだろうからガンガン飲んだ方が良いよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A