プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】 必ず、明日までに熱を出す(風邪を引く)方法を教えてください!!


明日、体育で一人ずつのテストがあって、、、

玉ねぎの方法をしようとしたら、玉ねぎがなくて、、、教えてください!!
中学生なので、お酒などはNGです!!

「ズル休みするな」などのコメントはやめてください!!

A 回答 (4件)

お風呂で水のシャワーを浴び続ける。



体温計を測る時に、コップに水とお湯を入れて測る時に、いい感じの熱を出せます。温度調節は慣れてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

試してみます!
回答ありがとうございました!
ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/10/31 20:12

(風邪を引く)と書いていますが、風邪を甘く見てはいけません。


「風邪は万病の元」と言う言葉は知っていると思いますが、熱を出したいと言うところから拗らせば入院しないと為らない状態にまで
早い段階でなってしまう事もありますし、最悪を考えればICU行きです。
水のシャワーを浴び続けるなんて低体温症になれば直ぐ側に命の危険が忍び寄っても居ますし。
体育のテストをズル休みするなんて感心できませんが、休みたいならNo.3の方の回答の内容の方が良いでしょう。
但し、後日一人だけテストと言う事になるかも知れませんから、その時に同じ様な手は使えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 20:09

別に本当に熱出さなくても、下痢、嘔吐ならばトイレで演技出来るよね。


「下痢でつらい」ってお母さんに言えばいいだけでしょう。
熱だそうとして死んじゃったりしたらバカみたいだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 20:10

この質問、本当に多いんだけど、上手い具合に止めるのが難しいんだよね。


救急車で運ばれる可能性も視野に入れないと、成功率は低いよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています