アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引く方法


風邪を引く方法について教えて下さい。
中学生です。
学校で嫌なことがあって、学校に行きたくないんです行かなきゃ行けないのは分かってるんです。親に迷惑を掛けるのは嫌だと思っていたけど、明日だけは絶対に休みたいんです。
ということで、本題です。
お腹 足 腕 を露出して、毛布なしで寝れば
朝には風邪を引けてますか??

A 回答 (11件中1~10件)

免疫力を下げれば風邪はもちろん癌にも罹りますが、癌に罹ると中々治らず死ぬかもしれないよ。



免疫力を下げるのは、簡単なことです。寒い思いをすることです。

体温が、1度低下すると免疫力は、30%低下すると言われています。

私たちの体の中では、毎日5000個ものがん細胞がどんな人間でも生まれています。その癌細胞を毎日免疫力で殺していますが、免疫力が低下すると死ぬはずだった癌細胞が死なずに増殖を始めます。これが癌に罹る原因です。

単純な計算をすれば、5000個の癌細胞×30%=1500個の癌細胞が、死なずに増殖することになります。

その1500個の癌細胞が、9年掛かって1cmの大きさになった癌をこの国では初期癌と言っています。その数は10億個だそうです。

どんなことがあったか知りませんが、病気になってまで学校を休む必要はないと思います。積極的に立ち向かっていけば、道は拓かれると思いますが、それでも逃げますか。いつも逃げてばかりしていたら、そんな人間になっちゃうと思いますよ。
    • good
    • 2

風邪は引きたいときにはひけません。

特に中高生は絶対引かない、体力が有り余っているから。そしてもし引いても症状は翌々日にならないと出ないので無駄。
    • good
    • 0

風邪を引く可能性もなくはないだろうが、命を失う可能性もあるよ。

    • good
    • 0

もう遅いかもしれませんが。


女性ですか?どうしても行きたくなくて風邪も別に引けなかったなら、アソコに体温計を突っ込んでみてください。
    • good
    • 2

ウイルスに体が負ける仕組み」



食べ過ぎ
体温低下
湿度50%以下気温20度以下にする
    • good
    • 0

ふとんをかぶらずにねる。

とにかく寒ければいい
    • good
    • 1

嫌な事を親に言いました?

    • good
    • 0

体温計擦ったら摩擦で熱くなるんで風邪引かなくても大丈夫です。

どうしても風邪を
引きたいなら醤油を飲むか
頭を長時間振ると風邪が引けます。醤油を飲むのは身体に悪いので個人的に頭を長時間振る方をおすすめします(´<_` )
    • good
    • 0

はい。

確実に引きます。
    • good
    • 1

水風呂か冷水のシャワー浴びて暫く裸。

人混みの多い所や病院の待合室で風邪を移してもらう。多分毛布なしで引けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています