プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいなって思ってる人から、LINEでお風呂入ってきたーって言われたんですけど、なんて言えばいいですかね?

A 回答 (3件)

何処から洗うのと聞きたいところですが



はい、お帰り~が無難かな?
    • good
    • 1

私もちょうど入ってきたよー



とか親近感がわくと思うのでいいと思います。
    • good
    • 5

寒いから 湯冷めして風邪ひかないように温かくしてね  はどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A