プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご訪問ありがとうございます。

明日学校でマラソン大会があります。

出来ればそれに出たくないんです。

なので、明日身体の調子が悪ければマラソン大会を休めるんですが、

私は免疫がとても強いため、なかなか風邪などをひきません。

なので自ら悪くしようと思います。

何か私でも出来る方法はないでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは!



具合悪くするなら、水風呂に入って、風邪ひけばいい!

今から、外走って、汗かいて、そのままでいれば、風邪ひくし!

薄着のまま、過ごせば、風邪ひくし!

好きなようにしたらいいと思います!
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いい方法ばっかりですね!

試してみますww

お礼日時:2010/11/17 18:59

今夜一晩起きていればいいんじゃない?



寝落ちしないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

いい方法ですね!!

頑張ってみますww

お礼日時:2010/11/17 18:57

洗剤とか入浴剤を大量に飲みましょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん

難しいですねww

お礼日時:2010/11/17 18:58

無理です。

風邪の発病期間は、約1週間のあいだが空くため、例え、今日、発病要因に感染しても、熱が出るのは1週間後です。もちろん感染しても熱など具体的な症状が出ないこともあります。

今日何かして、明日具合が悪くなるのは食あたりぐらですが、食あたりは下手するとマラソンよりもキツイ、高熱・嘔吐・めまい・下痢など、激しい症状があり、たらたら走った方がよっぽどマシだと思うでしょう。

マラソンなんてのは、不真面目に走る気なら、大したことはありません。

あと根性があるなら普通に理由無く休めば良いのです。社会的プレッシャーがかけられますが、法的には、個人にいかなる行為も強制することはできません。刑務所だって強制労働はさせられません。毎日学校に行くことも義務ではないです。
    • good
    • 8

頭痛を装いましょう。


検査しても本当か嘘かは分からないので、押し通せます。
頭痛です。
翌々日、ケロッと治っても問題ありません。演技が必要ですが。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

演技ですか・・・

頑張ってみますww

お礼日時:2010/11/17 18:57

古典的な方法としては「しょうゆをたくさん飲む」というのがありますが, 確実性に劣るうえに「体の調子を悪くする」では済まない可能性が

あるのであまりお勧めしません.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

飲まないでおきます(汗

お礼日時:2010/11/17 18:56

あるかもしれないけど、明日だけ具合が悪くなるようにするのは難しいと思います。


変なものを食べれば具合は悪くなると思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

難しいですか・・・

じゃぁ今から冷蔵庫の中あさって変なモノ探してきますwww

お礼日時:2010/11/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています