アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪で微熱です。

でも、微熱なので、なんだか学校を休むのに罪悪感というんですかね・・・
そういうのがあります。

皆さんは、
風邪で何日連続で休んだことがありますか?

A 回答 (3件)

一週間ちょっとです。


無理して学校に行ってもまた、熱が出てしまうもしれません。周りは気にせず、元気になるまで休んだほうがいいと思います。休んで早く治し、残りわずかの学年を過ごせばいいと思います。
    • good
    • 4

2週間です!

    • good
    • 4

インフルエンザになった時で1週間ですかね~


普通の風邪でも3日間くらい休んだことがあったかと・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A