アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を精神的にキツイので4日連続で休むときとかに先生はいいんですけど、友達とかに『なんかあった?大丈夫?』って聞かれたりしたらなんて答えるのがいいですかね><
水、木、金、月なので土日も挟んでます(><)

A 回答 (3件)

大体4日休んでいるのに大丈夫なはずがありません。

そのような人は好感度を上げようとしているかはたまた陽キャののりか。どちらにせよ答えなくても結構かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m分かりやすくて参考になったのでベストアンサーにさせていただきます( . .)"

私だったら、コロナじゃないから心配しないで!か、お腹の調子が悪くてでも胃腸炎ではなかったから気にしないで!か、頭痛とかめまいがひどくて1週間休むことにしたんだとかかな。

適当にその場しのぎの言葉で大丈夫だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!丁寧に教えていただけてとても助かりましたm(_ _)m!やってみます!

大丈夫!って笑顔で言えばいいと思います

あまり具体的なこと言っても裏で噂されますし、いいことありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!><簡単でわかりやすいです!そうさせていただきます!