プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪の時にオナニーしてもいいですか?
死んだりしませんか?

A 回答 (6件)

オナニーしましょう。

5回はしましょう。
    • good
    • 5

マスターベーションと言い方を変えた方が良いです。

ドクターもそのように言われています。

でも風邪で体力が消耗しているので射精すると、身体の精気が抜けるので、治ろうとしている身体に負担を掛けることに

なります。

ようするに治りが遅くなるということです。

でも若くて、体力があり余っていて、ストレスを感じ気分転換したいのなら少しだけ・・・。
    • good
    • 2

オナニーで死ねたら本望です

    • good
    • 8

別の何かが死ぬ。

    • good
    • 4

死なないですよ。

    • good
    • 1

風邪ひいたらおとなしく寝ていましょう。


激しい運動は、危険です。
絶頂を迎えたまま死んだりしたら、恥ずかしいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A