プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで家族を亡くしただけで悲しい、苦しいと言う人の気持ちが理解できません。なぜ彼らは悲しいと言っているのですか?
僕ならば風邪ごときで苦しいと言うひ弱なクズが死んだと大喜びします

A 回答 (5件)

聞こうとしない 見ようとしない やろうとしない奴


そりゃわかりっこないって…
わからない奴にわかってもらおうと時間を費やすほど 人生は長くない…
違う人間はいる ただ それだけ
    • good
    • 0

家庭で邪険に扱われるとそう育ちます。

    • good
    • 2

ニートはコロナに怯えなくていいよなぁ。

    • good
    • 3

なぜ悲しいかわからないのは、あなたが造像力が欠如しているからです。


ただ、それだけの話。
    • good
    • 2

家族を亡くしたからです。

コロナかどうかは問題外。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!