プロが教えるわが家の防犯対策術!

早急にお願いします。

お恥ずかしながら
友達がGoogleの見てくる。って言い
どんなの見とるんやろと興味本位で
検索したら、porn hub の動画サイトに
行きつきまして。

それで、女優さんの出てきたので
クリックしたら、この請求画面になりまして

安全だったのかこのサイト情報検索したら、無料で安全とでまして、、

これは、電話しないほうがいいのでしょうか
名前など個人情報はまだ登録してません。

詳しい方たすけてください
お願いします。

「早急にお願いします。 お恥ずかしながら 」の質問画像

A 回答 (5件)

ウソウソ。


そうやってあなたを戸惑わせて、そのメッセージが出た少し後に電話で、金振り込めってくるやつ。
私の場合は「あなたのデバイスはウイルスに感染しています」って警告メッセージ出てくるけど放っておいてる。
    • good
    • 0

無視しないと


金を払うまで
電話がかかってくる。

電話番号
ググったらいいよ。

調べたけどね。
https://www.fraudnavi.com/2021/11/05/%E9%A8%99%E …
    • good
    • 0

詐欺かどうかは知らないけど、詐欺だと疑ってるサイトに電話したり名前や個人情報を入力しようかと考えてしまうことに不思議な気持ちを覚えます



ちなみにporn hubは詐欺サイトではないと思いますよ

おどきょ
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺ですね。

電話したらむしろ電話番号とかがバレるだけですので電話しなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

架空請求じゃないんですか?何もしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!