アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品をGoogleで検索した時に出てきました。

どの商品も価格が非常に安く、魅力的です。
サイトを検索しましたが、詳しい情報が見つかりませんでした。
やはり詐欺でしょうか。

https://ascendzealous.online/

A 回答 (7件)

ウイルスバスターは詐欺サイトとしてアクセスをブロックしました。


サイトの安全性をチェックするGredというセキュリティ―サービスを使ったところ、個人情報を盗むフィッシング詐欺サイトで危険と出ました。

高いセキュリテイー能力を売り物にしているサイト2つが詐欺サイトと認定しているので詐欺サイトと考えていいでしょう。裏付けもなくそうではないと言い切る回答者がいることに驚きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり詐欺ですね。

お礼日時:2022/09/10 11:02

在庫処分品です

「このサイトは詐欺でしょうか」の回答画像7
    • good
    • 0

決済方法の問題でしょ


お金を払ってモノが来ない可能性は有るが、代引きならモノは来る
    • good
    • 0

このページに「東京都葛飾区奥戸4-25-21 奥戸ハイツ1F 株式会社ブンゲン」が掲載されています。

(サイトが若干重いです)
 
http://gh-creation.com/news-13/
 
https://ascendzealous.online/index.php?main_page …
    • good
    • 0

偽サイト情報として、この会社が載っていますね。


https://www.neo-blood.co.jp/2022-7-19/3/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり詐欺ですね。

お礼日時:2022/09/10 11:00

詐欺サイトだね。


フリマサイトの画像を使ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり詐欺ですね。

お礼日時:2022/09/10 11:03

詐欺サイトではないと思いますわ。


大切な事は、画面上から正確な商品情報・状態と
あなた自身が満足出来る価値を求められるかどうか
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!