プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日brook-mall.comというサイトで注文したのが届きました。
詐欺サイトと聞いたのですが大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

届いたなら、届いた商品があっているか、違うか分かるでしょう。


何をかったかは、あなたしか分かりませんからね。
    • good
    • 4

ほんとに詐欺かどうかは自分で確かめろ

    • good
    • 0

届いたなら開ければ解かるんじゃないの人に訊くまでもなく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています