プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番痛くなく苦しくない楽な死に方教えてください。

一番痛くなく苦しくない楽な死に方教えてください。老衰とかはなしで、もう取り返しのつかないことになりました。もう人生終わりにしたいです。一番痛くなく苦しくない楽な死に方あれば教えてください。後遺症が残らず楽にスっと逝ける方法ありませんか?ないとか老衰との回答は辞めてください。真剣ですので。

A 回答 (21件中1~10件)

貴方のこの質問に答えると、答えた人が『自殺幇助罪』に問われる可能性があるのではないでしょうか‥‥冷汗。

    • good
    • 0

スパゲッティーでクビ吊れ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

本当に死にたい人は、手段を選ばないと思いますけど。

    • good
    • 0

返信したり補足してる時間あるのか?


ラクとか痛くないとか、死んだ本人にしかわかるわけないでしょ
    • good
    • 0

費用がない? どうせ最後なら借金すりゃあいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生保なんで借金作れません。それに海外の言葉もわからないので行くのは難しいです。他になんか楽な良い方法あったら教えてください

お礼日時:2022/12/24 16:57

一人でそれをしようとすると無理です。


柔道の技で頸動脈を絞めて落とすってのがあります。
ライオンがシマウマなどを仕留める時にも頸動脈を噛んで相手が暴れないような安楽死によって狩りをします。暴れるとライオンも被害があるので。
頸動脈を絞めて意識が無い状態で更に首を絞めるとかだと苦痛はない?
受けた事がないのでわかりませんが、穏やかな顔で亡くなってます。
ただ頸動脈を絞められるのも多少は苦しいと言うかジンジンする傷みですが
プロならその痛みを一瞬でできるはず。
意識がないうちに死に至るのが一番楽でしょう。

たぶんそうゆう専門の人もいるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうプロはどこで見つければいいでしょうか?

お礼日時:2022/12/24 16:48

> ギロチンとかは凄く痛いと思います。



一瞬で事切れるので痛くないです。


> コロナとかに感染して死にたいです。

苦しんだ末に死ぬんですよ?


> 肺がんで死ねますか?

死ねます。
苦しんだ末に死ぬんですよ?


言ってることめちゃくちゃ。


雪の中に埋もれれば・・・
って言っても、寒くて苦しむ時間が長いから嫌って言いそう。

実際に近づくことすらできないだろうけど、仮に
溶鉱炉に飛び込めば・・・
って言っても、熱くて痛そうだから嫌って言いそう。


ネットで探しても見つからないのであれば、ご希望の方法なんか無いですよ。
たかだか一回答者が、ネットにある膨大な情報以上の方法なんか提案できるわけ無いと思う。


結局生きたいんでしょ?
    • good
    • 0

なんで私だけに怒ってるの?


みんな同じなんだけど。(笑)
    • good
    • 0

だから死ぬのに痛くないというのが意味不明なんだよ。


死ぬんだから痛くてもいいだろ?
甘えるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうわからないんなら回答してこないでくれる?甘えていません。

お礼日時:2022/12/24 16:06

スイスに行くしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイス行く費用がありません。他になんか良い方法ありますか?

お礼日時:2022/12/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています