プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪になった時、彼氏が心配してくれません。LINEでインフルエンザになったことを伝えたら、「大丈夫かよ〜、早く治してね」てとだけ返ってきました。
普通彼女が病気になった時って熱何度あるのとか病院行ったのかとか薬飲んでるとか聞くじゃないですか?前の彼氏は家の前に差し入れまで置いてくれました。一人暮らしで辛いのに一言だけしかくれないなんて冷たいと思ってしまいます。こういう人もいるんでしょうか...。

A 回答 (8件)

いますね。

返信くれるだけでもいいんじゃないでしょうか。普通って言っても彼にとっての普通は今回のような扱いなのでは。全員が同じ基準で生活してるわけではないんですよ。
    • good
    • 1

それは・・そういう人もいますよ。


そしてそのくらいの反応の方がいいという女性もいます。
なので何が普通とかは無いんですよね・・
    • good
    • 1

それが彼の心配の表現だと思います。


私はそれだけで嬉しいですよ^_^
    • good
    • 0

逆に辛いだろうからあっさり返したのかな?と思います。

風邪の時にLINEを沢山送られると大変なので。
    • good
    • 1

求め過ぎですね。


これでは先行き彼氏さんを振り回すだけ振り回すようになるでしょう。
前の彼氏と比べるなんてサイテー。
    • good
    • 0

風邪の時はそっとして置いて欲しいですね。


沢山いますよ。
    • good
    • 2

自分は風邪が辛いって感覚あんまり分からないんですよね。


仕事があんまり立て込んでなければ一日休もうかな、くらいです。
風邪で病院なんか行ったことないし、関節痛がある時にバファリン飲む程度。
家で美味しいものを食べてのんびりと趣味の時間。

世の中には風邪が辛い人が居るのも知識として知っていますが、
一生懸命心配してみせるのも嘘くさいので
最低限のお見舞いの言葉だけです。
    • good
    • 2

性格によって全然違います


その彼はその距離感なんでしょうね
あなたとはあまり相性良くないかもと言えるでしょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A