プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提で同棲してるお互い23歳彼氏について。
私が昨日から体調が悪くその後病院に言ってコロナやインフルでなくただの風邪でした。そして今朝37度の熱を出してしまい彼から俺に移すなよ絶対に。熱があるなら実家帰ってと言われました。大丈夫の一言ぐらいあってもいいじゃんと言ったら移されるのだけはマジで勘弁と。彼は今日の夜から友達と飲み会があり年越しは私と出かけ、年明けは家族の集まりなどイベントがあるから台無しにしたくないと。私は何でそこまで冷たいの?と言ったら元カノにコロナ移され時マジで辛かったからあんな思い2度としたくない、マジで最悪だったと。男の人ってこんなもんですか?

A 回答 (3件)

男の人だからではないです。


あなたが選んで結婚まで考えているその彼が”こんなもん”なのですよ。

同棲してなければ、あなたとのデートを大事に考えたり、病気なら気遣いもしたんだろうけど。
同棲した事で毎日嫌でも顔を見る家族と同じような扱いになったんじゃないかな。

彼の真の人間性を知れたのは、同棲の成果ですよ。
    • good
    • 1

その程度の彼ってことでは?


同棲するってことは、そういう彼の本質を理解したうえでの「承知の同棲」のはずです。
そういう性格が露になってくる・・・それを知るきっかけが(結婚の予行練習という)同棲でもありますしね。
結婚したら、そういうやりとりは増えると思うよ。
その時はもう、恋人じゃないからね。
    • good
    • 0

早めに別れたほうがいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A