プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男性は、綺麗な40代女性とハグして、ぎゅーとされたり、背中などをなでられたりしたら、大事なところが反応しますか?

A 回答 (4件)

熟女好きでも突然されると縮こまっちゃいますな。

    • good
    • 3

美人さんが美人なら

    • good
    • 0

するでしょう、二十歳くらい上の女性と、同棲してるかたも、いますょ、

    • good
    • 1

そりゃあするでしょ。

犬に舐められても大事なところは反応します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A