アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から頻繁にHを誘われたら嫌ですか?

約2年同棲している彼氏がいるのですが、最近私の性欲がすごくて毎日でもやりたいです。

でも今まで何日も連続でHすることがなかったので、誘いすぎても疲れるかなとか引かれるかなとか色々考えて誘いずらいです。

急に彼女がHを誘ってくるようになったら引きますか?

あと、仕事終わりに毎日やるのはやっぱりしんどいですよね?

私21歳、彼氏は23歳です。

質問者からの補足コメント

  • 向こうから誘ってくるように仕向けたことは何回かあるのですが、普段からスキンシップが多いので慣れたのかムラムラしてくれません。すぐ携帯見始めてそのまま寝落ちしてるので、寝落ちする前に私が誘う感じになってしまいます。。

      補足日時:2022/05/12 14:13

A 回答 (8件)

嫌と思われるかは、個人差があるので判断が難しいですが


営みについては、お互いで欲求を満たしあえるかではないでしょうか?
したい事・されたい事・してあげたい事がお互いマッチすれば行ける気がします。
お互いが相思相愛なのであれば、求めらる事に嫌は無い気がします。
ただ、疲労や体調面とメンタルの部分で断られる日もあると思います。
その時に文句や相手が不快になる行動をしなければ、少なからず
嫌がられることは無いと思います。

大体、嫌になる要因は小さい不快の積み重ねが多いと思います。
断られても仲良くできるのであれば、毎日誘ってみたらいかがですか。

あと、性欲だけなのであれば相手が興奮するシチュエーションを
常に心がけるのも良いかもしれません。
    • good
    • 3

おはようございます。


23歳と言えば、男は精力の最も強い時期です。
毎日、したがるかどうかは、人により差があるでしょう。

私は毎日やりたい派でしたから、相手から求めてくるのは最高です。
毎日、帰るのが楽しくなると思います。

ただ、貴女の彼は、平日は携帯を見て、寝落ちすると言うことなので、
今のペースが丁度良いのでしょう。
貴女から誘われるのも、たまには良いかも知れませんが、毎日だと
引いてしまうでしょう。
そこで、提案。
彼の体力も考えて、平日は週に1回だけにしましょう。
その代わり、休日は朝から晩まで、彼の体力が続く限りやってもらいましょう。
こうすると、メリハリがついて、平日の仕事も頑張れるし、貴女の欲求も
充分満たせると思います。
    • good
    • 0

性交の味が分かって来たのでしょう。


やりたい盛りになりましたね。
どんどん要求しましょう。
応じて呉れる筈です。
飽きるまでやりましょう。
    • good
    • 0

携帯直ぐ見て寝落ちなら、毎日したら彼壊れますね。

多分。それが彼のペースなんでしょう。仕事忙しくてかボーッとして充電してると思いますよ。草食系の部類かな。
彼に無理をさせるのでそれは酷だし、でなければ主もモヤモヤして酷ですね。
体が合わない部類ですから、結構大きな問題。
とはいえ、彼は一生毎日できませんし。
彼に頼らず、一人で処理するとか快楽を毎日得る方法を考えた方が良いと思います。
余談ですが、故瀬戸内寂聴さんの若い頃がそうだったとか。何か他にエネルギーを向けたようですよ。
答えになってますか?
    • good
    • 0

嬉しくて仕方がないです

    • good
    • 1

正直、なんなのコイツ?ってなるよ。


男の楽しみを女が奪う訳でしょ?笑
「毎日でもやりたいです」は興醒めだな
    • good
    • 0

私はしたいときは向こうが誘ってくるように仕向けます。

手を繋ぐところから戯れ合いになり、キスをしたら、大体向こうがしよって言ってきます。頑張ってください
    • good
    • 0

彼氏は23歳です。

毎日が普通ですが、
同棲は振られやすいです。

同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A