プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
彼女からエッチしたいやホテルに行きたいなど言われたら正直どう思いますか?引きますか??

A 回答 (8件)

デートをして


彼女の方からどこかに泊まろうと言われましたが
デートで散財したのであとは電車賃しかないといったところ
私がカードで払うからいいよと
ホテルに引きずり込まれました
    • good
    • 6

「彼女から」ですよね。


ならば引くことはないですね。
むしろ、そういう事を言いたいけど(恥ずかしいなどで)言えずに「そのくらい言わずとも察しろよ」的にピリピリとした態度を取られる方が苦痛です。

実際に言われた経験もそこそこあります。
基本喜んでお受けしますが、体調や気分等ではお断りする場合もあります。
    • good
    • 3

引かない、うれしい

    • good
    • 5

嬉しいと言うか・・・楽かな?(^^;)


ただ、男にとって「楽な女≒都合のいい女」になっちゃうと、その女性を、大事にしなくなりそうな気もしますよ。

言い換えれば、女性は男に「安っぽい女」などと思われない様に、努力とか知恵を使うべきじゃないですか?
従い、たとえ「エッチしたい」と思っても、そのまま言っちゃうのはどうかと。

ベタなところでは、「もう帰っちゃうの?」みたいなのが定番かな?
男が鈍いとか、逆に経験豊富なら、焦らして「もう一軒、飲みに行く?」などと、意地悪を言うかも知れませんが。
「お酒はもういい。一緒に居たいだけ!」とかで良いでしょ?

それと、もう一つアドバイスすると、これは男女限らずだけど、「断られるのがイヤ」なんです。
ホテルに誘って断られたら・・気まずいからなぁ。

それなら、誘わなきゃ良いし、「断らないサイン」を出せば良いワケ。
極論すれば、会話の中に、「アナタに今、ホテルに誘われたら、断れないわぁ~」などと、冗談っぽくブチ込めば良いでしょ?
女性に対し好意があれば、まず男は「マジ!?」と、かなり反応するし。
「え~?半分は冗談なんだけど」くらい返しておけば、男は「じゃあ半分は本気なの?」と、必死に拾いに行きますヨ。

そこからは、変に焦らして、「面倒くさい女」にならない様にだけ注意して。
でも、あくまで「誘われた」「口説かれた」と言う形は整えて、「大事にされる女性」になってください。
    • good
    • 1

女性の思考と同じですよ。



好きであれば嬉しいし、冷めていたり、気分で無いときには気持ち悪いし引きます。

彼女で彼の思考を理解していれば簡単にわかります。
    • good
    • 0

単純にエッチしたい

    • good
    • 1

引かずに勃起します(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

引かないですか(´;ω;`)
返信ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 11:18

超嬉しくて喜んで行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?
何て言われたら1番良い!って思いますか??(;>_<;)

お礼日時:2018/04/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A