プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にメールでエッチしたいと言われました。どういう心理なのでしょうか??お家デートのときはほとんどしてます…前してからそんな時間が経ったわけでもないし、付き合って5ヶ月目ですが、こういったことは初めてで、どうしたのかなと思いました。こういった時はどういったことが考えられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

気圧の変化

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気圧(´°ω°`)(´°ω°`)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/06 20:41

若い男の、頭の中は「したい、やりたい、だしたい」こんなもんです。

したいんでしょうね。一日何度でも、毎日でもで若い時はできますよ~したいし~~。正直者ですね。普通は「君に今、どうしても会いたい!!」ぐらいは言うもんだけどね。面倒でも、避妊してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに何度も求められます笑そんなもんなんですかね(*゚ー゚)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/06 20:40

男性は毎日したいものです。


1日に数回したい人もいます。
前にしてからという時間の考えは不要ですね。
    • good
    • 3

急に勃起

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなこともあるんでしょうか笑
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/06 20:39

たこおじさんです。



>彼氏にメールでエッチしたいと言われました。どういう心理なのでしょうか??

どういう心理も何も、言葉どおりにセックスをしたいのでしょう。
きっと若いカップルだとは思いますが。

いつもしていても、してからそんなに時間が経ってなくとも、若いときは
常にしたいものです。いつでも、こい、俺はしたいぞ、という感じです。
ここいらは、まだ経験が浅い女性は、男の生理に理解ができないの
でしょうけどね。

付き合って五カ月、今までそういうことを言ってこなかったのは
言うことを我慢していただけで、もう貴女が自分から離れていかないだろうと
慣れなのか、遠慮がなくなってきたのか、本音が言えるように
なってきたのでしょう。

くれぐれも、避妊をしっかりして、妊娠しないようにしてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本音を言ってくれていたならなんだか嬉しいです( ˆoˆ )
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/06 20:39

気にするほどのことではないです。


男の欲望はただ2つ。「食いたい」「やりたい」
きれいに言えば一種の愛情表現でしょうか。
こんど会ったらラーメン食べに行こうぜ、と言うのと同じです。
「バカ」とか「スケベ」と返事しとけばいいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですねびっくりです(´°ω°`)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A