アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前付き合っていた女性の事なんですが。女性の方に質問です。
大変、失礼な質問に感じたり、不快に感じられたら申し訳ありません。

以前付き合って女性で、家の事情により電話がなかなか出来なく連絡手段がメールでのやりとりの彼女が居ました。今は違うのですが、職場が一緒でした。
もちろん付き合いだした時はなかったのですが、お互い仲が親密になってから、その彼女はメールでよく、「chuしたい、ギューしたい、エッチしたい。」とか入れてきてました。ほぼ毎日。

これって女性から見たら、どうなんでしょうか?
好きな彼氏にはメールとかで言ったりするんでしょうか?
もうその女性とは別れたのですが、付き合っていた時は、人に聞くことができませんでした・・。
回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

甘えられていたのだと思います。


程度は人それぞれでだと思いますけど
会いたいな、淋しいな、甘えたいなと思えば
好きな彼氏には言葉やメールで伝えますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか。なんか勘違いしてたかもしれません・・。ストレートに表現しているのだと思いました。少し違いますね。

お礼日時:2006/11/27 01:33

毎日では無いですけど、送りますよ。



愛情表現の一種で。直接的な意味じゃ無くて、それだけ想っているよって伝えたいときとかによく使いますよ。
逆に、そんなに送るほど彼女が不安になってたとかは無いんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度それで喧嘩になりました・・。「軽くそんな事言うなよ」って言ったら「好きな人にそんな事言われると思わなかった」って。大変でした・・。

お礼日時:2006/11/27 01:43

おはようございます♪


私はもう恋愛卒業のニンプです。

好きな人には、よく言いますよ!
私は「○○の腕のなかで眠りたいよ~」とかよくメールでも
言ってました(>▽<;;
好きな気持ちを伝えたいのと、甘えてるんです。
寂しいときのほうがそうゆうこと入れたかもです(≧∇≦)ъ
    • good
    • 0

私の印象としては


ちょっと甘えてる。。というには
どうかと思いますね。。
まぁストレートというか
セックス依存症的な人だったんじゃないですか?
ぎゅーしてほしいなとか言ったり
ちゅーとか絵文字で入れたりするけど
Hしたいとかは私は言えません(;^_^A
はしたない気がします。
    • good
    • 1

私はストレートに言いますね。

でも、今の彼にしか言ったことはないですが・・・
私と彼はなんでも言い合えるので、恥ずかしいという感情はあまりないです。
でも人それぞれでしょうね。
私の友達なんかは絶対言えないという人がほとんどです。
実際私も前まではそんなこと死んでも言えないと思っていたし、ましてや自分からキスや抱きしめたりすることもできませんでした。でも、今の彼になってからはストレートすぎる程ストレートに突っ込んでいます。
    • good
    • 2

こんにちは、女性です。


私は、自分からとてもじゃないですが恥ずかしくて言えませんでしたが、私も付き合うようになって言えるようになりました。
たまにですが・・・
相手にもよると思いますが彼氏彼女の仲でしたら、ごく自然な事ではないでしょうか。外国ではコミュニケーションという形で取りますよ・・・
私事ですが、彼が良くメールでチュッして!!とかHしたいとか抱きたいとか言ってました。ご質問者様とは反対ですが、受け止める相手の気持ち次第だと思います。私は、嬉しかったので、「有難う」という言葉を返していました。
その方が、お互いに気持ちよく会話が出来るかなと思います。
    • good
    • 3

男性です。


珍しいことではありません。言います。

好きな男性とのセックスはエンドルフィンの量が違いますので、セックス依存症と同じ状態と捕らえるのも間違いではありません。それよりも、セックスしたらあなたのほうが喜んだのではないですか?その表情を読み取った可能性もあります。

どちらにせよ淫乱ではありません。こういうことを言う人は珍しくないです。

彼女じゃなくてもいいので、女性とのメールで向こうが好意を持ったと思ったら、こちらから「今度会ったら抱いてやるよ」ってメールを出してみてください。その反応を取ってみると分かりますよ。多くの割合で好意的なメールが帰ってきますし、お誘いもきますよ、きっと。
ただし!ダメになるケースもありますが(笑)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A