プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は、付き合い始めて、何度かデートした後 初H すると、彼女のことが、もっと好きになるのでしょうか?

それは次からは、会うたびにHになるからですか?

Hできるから会うのか、もっと好きになったから会うのか、本当のところは、どうなのでしょう?

Hした後、相性がいまいち合わないかな~と思っても、好きなら多少は我慢できますか?

A 回答 (4件)

貴方の疑問は誰のでも何時の場合にも存在します


初めての相手でも何十回目の相手でも
一度Hをしてしまうと
1、もっと好きになる
2、こんなつまらない女だったのか
3、Hだけでなく心でも繋がりたい
以上3つ、イヤもっとあるでしょう
こんな心境になります
仮に2の場合にH上手な相手だったらSFとしてだけで
付き合おうと考えるようになります
相手次第というよりも
貴方の心の置き方で変わってきます。
    • good
    • 23

体の関係が早い状態で付き合ったとしても、


お互い楽しんでセックスしてるから結果はどうなるか分からないでしょ、的な感覚で
思われても仕方ありませんね(万一なことがあっても)。
男性は下半身と切り離してセックスできる人もいますので、
そこまで女性ほど、セックスしたからといって愛だとか情だとか流されにくい思考に出来てると思いますよ。女性的な考えもいますがね。

私はですが、最初はよくても、やってることは同じでも遊びと本気では気持ちの続き方が違うと思います。
不特定多数の付き合いがある男性だって、早くセックスしたい割に
早ければ「自分だからセックスしたのかどうか?」って疑問も持つものだと思いますし
軽く見えるような感覚より、やっぱり、どこかで貞操感のある理想の女性像に結果的に落ち着くってところ
みたいなものもあるらしいです。

それに女性は待ってくれるほど、何も損なことはありません。
寧ろ、付き合ってなくても自分をどれだけ好きか、相手を見極めることが出来ます!
それで待てなかったら、そこまで好きでもなかったんだ、諦めますって感じで。
自分から好きになる恋ってのもありますが…
女性は愛される方が絶対いいと私は思ってますので、
結婚してからも先は長いので、ある意味、浮気の心配とかそれほどまで考える必要もなくてすみます…
    • good
    • 5

色々ですよ。

こうだ!これが多い!なんて言いきれません。
貴方はおそらく女性ですね!?私も女です。
女性の体はご存知かもしれませんが、初めてのHから気持ちよくなるなんてほとんど無いんですね。パートナーのような男性と何回も試みるうちにちゃんと感じられるようになるんです。もちろん男性側が色々工夫をしてくれて女性が最初から感じられることもあることは聞きますが、普通のHの場合最初から気持ちよいなんてほとんど無理でしょう。
女性が気持ちよくならないと膣が収縮しないので男性も快感を感じ難いのですよ。だから男性側が女性を気持ちよくさせないことには、次からHしたいと思うかは「?」なのです。
もちろん結婚後であればパートナーとして妻しかいないのですから、妻と何度も試してみようと思うかもしれませんが、独身の男性でしたら相手の女性側に問題があるとか思い違う女の子に乗り換えてみようと思うかもしれませんね。
但し、お互いに人間として信頼関係に結ばれているのならば、それこそ何十回でもお互いが気持ちよくなれるように試すでしょうね。
貴方の質問から察するに、相手がどう思うか気になる程度ならば信頼関係には結ばれているとは言い難いので(少々失礼ですみません)、彼は自分勝手に行動することが考えられます。
同じ女性としてアドバイスですが、男性の勝手な性的快楽に身を任せずに自分もちゃんと感じられるHを求めないと幸せなカップルにはなりません。もちろん貴方が我慢すれば男性だけ幸せという図式になりますが、性のことで耐えるというのは大変苦痛ですしおそらくそこまで我慢していては相手のことが素敵には見えなくなるでしょう。Hの相性がいまいちなんて、それこそ何十回もチャレンジしないとお互いに丁度よい具合にできないものですよ。それに相性が悪いというのは女性としても我慢できませんよ。やはりお互い歩み寄る、ということが必要になると思います。
    • good
    • 6

男です


「触れれば情が移る」
という言葉があります。
これは、Hすると理屈抜きで格段に彼女に対する執着心が生まれる・好きになる
場合がほとんどだからです。

>Hできるから会うのか、もっと好きになったから会うのか
これはどちらか、ではなく、同時に両方ともYESでしょう。
好きな女とのHは最高ですから。

イケイケで攻めてる男と違って女性は受身なので
>相性がいまいち合わないかな~
と、男より女性のほうが冷静に判断してる場合が多いみたいですよ。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A