プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、好きな人と初めてHをしました。
したあと彼は優しかったのですが、
別れて帰って一晩たってみてなんとなく不安です。
彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。

これまで彼はすごくしたがったし、積極的でした。
昨日のHも、わたしはするつもりで会ったのではなかったので半ば強引でした。
彼としたことを後悔はしていませんが、
心の準備もほしかったし理想をいえば場所や雰囲気も選びたかったです。
彼は満足みたいで、した後もずっと抱いててくれて優しかったのに今不安です。

わたしは自分で言うのも変ですが見た目にはかわいいと言われます。
でもセックスには自信がありません。
スタイルもいいほうですが彼の反応ばかりが気になってしまいます。
前付き合った人とセックスレスで断り続けられた経験がありトラウマです。
今の彼はそんなわたしを求めてきてくれてすごくうれしかった反面
してみると不安だけが残ります。

前の彼は飽きたというよりEDみたいなので心理的要因で
彼自身が原因だったのですが、それでもわたしは女として傷つきました。

いろんなひとがいるとは思いますが、一般的にで構いません。
男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?
それとも益々好きになるってこともありますか?

A 回答 (8件)

・・元から《体目的》の場合は一気に冷めてしまうでしょうし、逆に《本当に大事にしたい相手》の場合ならば益々好きになるはずです。



いずれにせよ結論が出てくるのは正にこれからと云うところなのでしょうが・・。

ですが質問者さんの場合はどうやら、男性からの愛情を求めるあまりに御自身の事をやや《粗末にされている部分がある》のではないかと云う印象を持ちますね。

と言いますのも、今回の彼さんと関係を持たれた事についても・・

『後悔はしていない』

・・と仰られながらも【体目的だったのではと不安にかられる】と云うのはやはり《矛盾》しているからです。

前回の彼さんの事についても、質問者さん自身には何も負い目はないにも関わらず、女性として精神的に傷付かれてしまったと云うのも、お気持ちは分からなくも無いですがとは言えやはりこれも《矛盾》しています。

ですので質問者さんは、男性に《愛さたいと云う欲求》に、知らず知らずの内に振り回されてしまっているのではないですか・・?。

愛されたいから、愛される自分であると云う確認がほしいから、セックスを求めすぎてしまう。
そこで自己承認の感覚を得たいと云う気持ちが少し強すぎるのだと思います。

それがために、やや強引な彼さんとのセックスにもついつい応じてしまわれたり、ご自身には非のない理由に因っても、セックスがなかったと云う事実自体におおきなショックを受けてしまわれる。
そう云うことなのではないでしょうか・・?。

ですから、今の彼さんがどういう方なのかは本当にこれから分かる訳なのですが、質問者さん御自身の心の中に・・

『男性に愛されたいと思うばかりに自分を粗末にしているような部分』

・・が無いかどうか、少し心を落ち着けてお考えになられてみた方が良いでしょう。

同じことの繰り返しばかりになってしまわれてはどうしようもありませんからね。
心当たりがあるようでしたらば、是非ともご検討をなさってください。


以上でした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

『男性に愛されたいと思うばかりに自分を粗末にしているような部分』
まさにこんな感じです。
自信のない自分が嫌になります。。。

お礼日時:2012/07/12 16:45

私の場合、正直冷めるかor調子に乗るかのどちらかですね~。

彼女が自分の理想(想像通り)であったならば益々好きになりますし、逆におっぱいの形が悪い・乳首が黒い・反応が悪い・やり過ぎ等ならひきますね~。やっぱり、SEXの相性って非常に重視します。ですので結論としましては、男性の好み次第で冷めたり盛り上がったりするという事です。御参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2012/07/12 16:49

 女性は初H後に、それまでの女王様の地位から奴隷の身分に突き落とされた感覚を味わうことがあります。


 一方、男性はこれで文字通り俺の女になったという自信を持ちます。
 なお、よほど当て外れなsexじゃなかったら、初Hによって男が彼女に冷めることは無いです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さめてなければいいです。。

お礼日時:2012/07/12 16:51

これ、男が全部そうって訳ではないのであくまでそういう男がいるって意味で


聞いてくださいね。
新しい女性とはじめてセックスができた次の日。私はいつも仕事にまい進ですね。
あたまの中では、昨日の記憶が幾度もよみがえり、とても幸福な気分に包まれて
います。
相手の身体がよければ、いやーあんなの初めてだったなぁとか、思いますが
とりあえず、求めていたものが得られた満足感でこころは満たされています。

例えば、フラレた日の正反対の気分といえばおわかりでしょうか。
大学受験の合格、就職の内定通知をもらった日。まったく同じ気分で
うれしくて友達と酒をのみたくなる。
俺の人生に結構いいことあるじゃん。・・・みたいな。

ですから、相手の女性に連絡など取らない。合格通知をもらったら、大学の
下見に行こうなんて気にならないのと同じ。もう決まったんだから。
香川がサッカーのゴールを決めたら、ゴールの方などお構いなしで
サポータの喝采を歓喜の表情で受けにいくのと同じですね。

質問者さまに連絡してこないのは、うれしくて喜びにひたっているからだと思います。

>男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?
>それとも益々好きになるってこともありますか?

いままでの通算9回の経験からいうと
一人目・・・まずいな、処女だった。結婚迫られそうだな。ま、いいか。
二人目・・・いやぁ、うれしいな。いかん、好きになってしまいそう。
三人目・・・やっと結ばれた。感動。もう離さない。
四人目・・・まずいな、独身だ。それに体型が俺のタイプじゃない
五人目・・いい女だなぁ。感動した。こりゃ後引きそうだ。
六人目・・・・なんだこりゃ、もういいな
七人目・・・こいつ俺のこと好きじゃないな、だめだ
八人目・・・すごい美人と寝ちゃったなぁ。こういう人生の僥倖もあるんだなぁ
       いままで生きてきてよかったなぁ
九人目・・・今のカミサンにつきコメント自粛

抱いてみてはじめてわkることって結構多いですね。冷めたこともあるね。
まず化粧とった素顔、服脱いだ身体。いいと悪いとじゃ大違い。
でも本質は気立てだから、セックスばかりにこだわらないほうがいいです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。
男性の気持ちが少しわかった気がします。

お礼日時:2012/07/12 16:52

>>男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?


それとも益々好きになるってこともありますか?

ただの性欲発散なら元々そこまで好きじゃない、表面上は上手く言うけどね
俗に言う体目的とやらでHがしたかっただけなら目的を達成したら冷たくなるよ
Hが原因で益々好きなる事は無い、変化なしと言えば伝わります?

>>彼はしたいだけだったんじゃないか、とか、1回したら今までみたいに求めてこなくなるんじゃないか、とか。

男は全員初Hはできるなら早くしたいと思ってるんだけど…
1回したら気持ちは下がるでしょう、あなたが余程の名器なら上がるかもね

初Hまでの心理を説明すると
おっぱい触ってみたい、見てみたい、入れてみたい、この子は入れた時どんな感触なのか知りたい
エッチの時どんな反応なのか知りたい

こんな所
で、エッチしたら上の事は全て済むから当然したい気持ちは下がる
女性に分かりやすく説明すると
見たい映画があった、そして映画館で見た、名作だった
名作ならまた見たいと思うだろう、でも最初の見たいと思う気持ちや見ての感動ほどのものはないよね?

同じ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、むずかしいですね。。
1回すると気持ちは下がる、でも早くしたい、、って感じですか
どうしたらいいのでしょうか

お礼日時:2012/07/12 16:54

元々好きだった人とセックスをしても、ますます「好き」にはならない気がします。


二人の間でセックスは成立するものだと、もっと求められるようになるかもしれませんが、それがますます好きになったのかどうかは定かではありません。

体だけが目的な関係なのであれば、セックス自体を評価して、今後の関係を考えます。

なので、
>男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?
「好き」が前提なら、冷めたりはしない。
>それとも益々好きになるってこともありますか?
可能性はあるが、現状維持の場合も多い。

不安なのは、
男女の信頼関係がまだまだ両者の中で成立していないと思えるのに、「相手の強引さに負けセックスしてしまった」からなのではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はとても優しいのですが、わたしが自信をもてないのが不安の原因だと思います。
でも彼にはもっと確かな愛情を求めてしまいます。

お礼日時:2012/07/12 16:55

>男の人は好きな人とHした後、彼女に対して冷めたりするのでしょうか?


>それとも益々好きになるってこともありますか?
>
どっちもだろうね・・・
相手にもよるし、1回Hするまでシャカリキな男もいる。
まぁ最大の交渉カードを使ってしまって不安なんだろうけど
使っちゃったもんは、しょうがない。・・・と思った方がいん
じゃない?自分じゃどうにもならないことを不安がっても
しょうがないでしょ?

もし、自分が女子なら、まず自分からは連絡しないな~
それと次のHは、ひとまず断るな。
自分のことを大切にしたいと感じされる振る舞いがある
までHはしない。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
不安になっても仕方ないんですが彼の反応がいちいち気になります。。

お礼日時:2012/07/12 16:43

こんにちは。



セックスに至るまで、どれくらいの期間、どのように過ごしたか、
それが、あなたのお悩みを解くカギです。

可愛くてスタイルも良い娘がいれば、
手に入れたくなって当然です。
経緯は書かれていないのでわかりませんが、
彼は”いけそうだ!”と考え、強引にいったのでしょう。

前記したように、
セックスに至るまでに、どのように過ごされたのか、
問題はそこです。

無粋なことを書きますが、
可愛くてスタイルの良い娘を抱きたいだけなら、
福沢さん3人分でお釣りが来ます。

きちんとしたお付き合いをして、デートを重ねて、
お互いをよく知り合ってからのセックスなら、
彼は満足しているそうですし、今後も上手くやっていけますよ。

もし、そうでないなら、存分に悩んでください。
彼の心境を図る術がありませんし、それでは私にもわかりません。

最後に、
愛情とセックスは全く別です。
男も女も、セックスなど仕事として割り切れますので。

ではでは(^_^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/07/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A