アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冷たい対応をされています。中3男子です。

彼女とは付き合ってまだ2週間ちょっとになります。

一昨日まではLINEの会話が盛り上がっていたのに、1日空けて(昨日は忙しかったので)LINEで話しかけてみると返事がどれも短文でいわゆる塩対応をされてしまっています。

急激に対応が変わったので、とても焦ってしまいます。

僕は初めて彼女が出来て、緊張してしまい接し方を考えてしまっている自覚があり、(リアル、LINEでの)積極的に絡みにいかなかった自分のほうに原因があるものだと思っています。

また、連絡を1日空けてしまったのが相手にとって不安な思いをさせているんじゃないかとも思えてきて、申し訳ない気持ちと不安で頭がいっぱいになります。

彼女とはクラスが別になり、物理的な距離も遠く周りにもあまりばれたくないので休み時間に会いに行くとかも考えましたが難しそうです。

一緒に帰りたいという気持ちもありましたが、今は心配の方が勝ってしまい今度一緒に帰ろとも言えず何も行動できない状態にあります。

彼女はやはり僕に冷めかけているのだということを考えると、これからどのように付き合いをしていけばいいかとても不安です。

これからどのように接していけば関係を改善できますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そのまんま、支離滅裂なLINE送ればいいんですよ。


彼女も、モヤモヤしているだろうから、
話をするというより、気持ちを確かめ合う。
一緒にいたいけど、どうしていいかわからない
好きだけど、どう接していいかわからない
自分だけ、好きなんじゃないですか?
ホントに、僕のこと好きですか?

ぼくは、君と付き合えてホントにうれしい
だから、不安なんだ
どうしたら、君に嫌われないか不安
好きでいてほしい
などなど。その上で、
一緒に帰りたい
一緒にいたい
手を繋いで、お出かけしたりしたい。
君は?などなど^ ^
思う事、書いちゃいましょ。言いたいこと、書いちゃいましょ。付き合っているんだから、気持ちをぶつけてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

同じクラスになったイケMen'sの事が好きになったんだよ

    • good
    • 0

とりあえず、あなたの中で思い当たる彼女にしてしまった悪い気持ちを全て謝りましょう

    • good
    • 1

憶測で色々考えてしまうのは理解しますが、結局のところ真意は当人にしか分かりません



とりあえず、話し合いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーどうもありがとうございます。

話し合いはというのはどのように思いを伝えればいいのでしょうか?

こんな気持ちなので不安でやり方が分からなくなっています。

お礼日時:2023/04/09 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!