プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢は客に好きと言うものなんでしょうか?
以前本番中にいきなり好きと連呼されて戸惑いました、
その時は3回目の指名でいつもと違いかなり気合いの入ったサービスでした。
話してるときも私たちが付き合ってるとして~等の話もされました。
正直自分もその嬢を気に入ってるので嬉しいのですが、恋愛感情としての好きなのだとしたら割り切って遊ぼうとしている身としては少し申し訳ない気持ちです。
是非、客観的な意見を教えて下さい。

A 回答 (7件)

コロナ禍で性風俗の売上も激減してるでしようから、今いる顧客を確実なリピーターにしようとする


涙ぐましい営業努力かと存じます。
是非、お姉さんの気持ちに報いられるよう、最低でも週一回はお顔を出してあげて下さいませ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、
確かにそうかもしれません
了解しました!
また来週行ってみようと思います。

お礼日時:2020/09/07 01:41

そういう所ですから。



お客を気分良くさせてナンボの商売です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/07 02:50

『疑似恋愛』する空間ですから



『演技』に過ぎません、ご安心を♪( ・ω・)ノ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

直接本人に聞くわけにもいかないので助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/07 02:27

水商売をしてましたが、リップサービスだと割り切って付き合いましょう。


お金を落としてくれるなら、食事でもアフターでも時間は空けますもの!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
割り切った関係でいて大丈夫そうですね!
これからも楽しませて貰おうと思います。

お礼日時:2020/09/07 01:57

恋愛感情があるなら仕事以外で会って欲しいとの誘いがあると思いますし、利害関係があるのでサービスの一貫か今後も指名して通ってもらいたいので相手をそういう気にさせる個人の作戦か店の戦略かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、
サービスの一環として楽しむようにします!

お礼日時:2020/09/07 01:54

どんなにか業種でも客側が必要以上に気を使う必要はありません、使うのはお金だけで十分です(笑)

    • good
    • 9
この回答へのお礼

嫌な客になるつもりはありませんが少しだけ身体だけを求めるようにしてみます。

お礼日時:2020/09/07 01:44

大丈夫ですよ、向こうも仕事なので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです。
気にしないで大丈夫ですね

お礼日時:2020/09/07 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A