アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。
つい先日元風俗嬢である事、現在パパ活していることや、ホストにハマっていて付き合っている最中に枕をしていたこと等が発覚しました。

風俗は付き合った後すぐに辞めたそうで、確認もしたところそれは事実のようです。
パパ活に関してはご飯のみで続けているようです。
ですがホストと枕をしたのは付き合った後であり、現在もホストに通っています。
枕はその1度きりの様ですが信じれていません。

また、ずっとやりたいと言っていたキャバ嬢もつい先日から始めました。
自分も元々付き合う前は夜職をしていた為、どのような仕事内容なのか等も想像が簡単に着きます。

正直、風俗嬢は仕事ですし過去のことなのでギリギリ割りきれますが、パパ活やキャバは辞めて欲しい気持ちが強いです。
ですが本人に少し話をした時に、お金が稼げないし無いからと濁されてしまいました。

さらに一番きついのはホストと枕をした事で、ついでに性病も貰ってきていました。(お互い治療済)
ホストと枕は同意の元な上、付き合っている最中の話になるのでどうもモヤモヤして許しきれません。

彼女は自分のことをきちんと好きだし大切と言ってくれてはいますが、自分はあまり信じれなくなっています。
あまり自分の中でも整理がついておらずまとまりがありませんが、キャバ、パパ活をどうしたら辞めて貰えるか、ホストと枕をしたことをどう自分の中で割り切ればいいのかが分かりません。

どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (8件)

価値観の違いの溝を埋められそうもありませんね。


残念ですが、自分もお別れすることを薦めます。

”風俗も仕事” は認めても ”遊びと恋愛は別” という価値観を認められないなら、
(´・ω・`) どうにもなりませんから。

・・・

将来自分のお店を持ちたい……などと夢をもってお金稼ぎをしているのかもしれません。
しかし、相手の価値観を認められないようでは、その ”将来” に自身の居場所は無いと思わなければなりません。
まあ、単に浪費家なんてこともあるけどね。
    • good
    • 1

絶対に別れるべき。


今流行ってる梅毒も貰ってくるかも知れないし今後どこかで妊娠してきても「あなたの子よ」って嘘つかれそうだし。
    • good
    • 2

絶えず誰からも愛されてる自分を確かめておきたい。

もしそのうちの誰か1人が束縛しようとしても、何かの理由を付けて、浮気します。1人では我慢はできません。
あなたの事が大好き。本心です。
でもあなたの事だけではありません。
大好きなあなたと一緒に居ても
心から満たされてはいないんです。
ますます混乱するとは思いますが
彼女の心の奥の空虚感を埋めるには
大金か長い年月か献身的な寛大さが
必要です。彼女のすべてを理解して、ありのままの彼女を受け入れてあげられる自信と覚悟があるのなら、誰も反対する理由はありません。何も相手に求めず、与え続けるのが本当の愛情ですから。
あとはあなた次第です。
    • good
    • 1

夜職やそれに類似したもの(パパ活など)は稼ぎがよく金銭感覚が崩壊します。

そのため生活水準が大幅にあがってしまいます。1度生活水準をあげたり金銭感覚が狂うと元に戻すのは非常に大変です。こういうと悪いですがセフレくらいに思った方がいいですよ。
    • good
    • 1

ちやほやされたいのでは?所詮風俗の女性ですから、ストレス発散は、自分が、女王様になれるホストと相場は、決まっています。


諦めて、まともな彼女を探して下さい。m(__)m
    • good
    • 1

そこまで聞くと付き合う気が失せる。


辞めさせるより、別れた方がいいと思う。
それともその程度の女がお似合いなの?
    • good
    • 4

むしろなぜ付き合った...。

    • good
    • 3

自分だったら別れる・・・。


どうしようもないだろ。(-_-;)
後々間違いなくあなたとの関係(心も体も)に響いてくると。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A