アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに貢ぐために、パパ活や風俗に堕ちていく女性が周囲に結構いますが、今だけじゃないですか?
ホストに捨てられたり、切られたら何も残らなくなりますよね?普通の人に乗り換えてもパパ活のことがいずれバレるだろうし、そういう汚いことしてる女をホストが好きになるわけないですよね?

A 回答 (4件)

ホスト狂い、或いは結婚予定でも無い相手と何年も同棲をしている女は、まともな人生を歩もうとしても、そういう環境(まともな環境)から拒否されますので、生きづらい人生を歩むことになるのは、多くのそういう女性を見てきて思います。

正しく生きる生き方を知らない女は、人生というレールから外れます。外れた方が男側からすると良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に常識を弁えている女性は、ホストに行かないだろうし近づきもしませんよね。私も何度か同じ子に誘われましたが、やはり生きる世界が違うと思い、断りましたし、今はほぼ連絡も取っていません。
まともな環境から拒否されるとなぜか逆切れおこす不思議な思考を持っている子です。肯定してほしいなら、ホストとどんな嫌なことがあっても我慢すればいいのにってイラっとしたたことがあります。
本人は結婚前提で…って言ってたのにホストのほうはいずれやめたらね…とはぐらかし、婚約すらできないといわれていて、それでも「いずれやめるという話は行けたから、結婚いける!報告待っててね☆彡」なんて痛々しいこというので、勘違いも甚だしい…。

お礼日時:2023/08/15 13:53

婆になってもホスト狂い。

ホストはカネを落とす女が好き。
    • good
    • 0

皆んなが皆んな相手に清廉さを求めているわけでは無いので、過去は気にしないおおらかな男性と若気の至りでそれなりに楽しく 暮らすのではないでしょうか



ホストも似たようなものなので、どっちもどっち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに清廉さは全員ではないですよね。ただ、一般的にはパパ活=汚い、不真面目、堕ち組に変わりはないと思います。
過去を気にしないおおらかな男性は、不良とかヤンキーに限られそうですw

お礼日時:2023/08/15 13:50

そうやってホストに金をむしり取られてるだけですね。

ホストに貢ぐためにパパ活する女はまともな思考ができません。そもそもそのホストに気に入られたところで行く末は知れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活費、家賃<ホスト という思考がほんっとに分かりません。
パパ活してるのに、なぜ生活苦?食べ物がないの?痩せすぎだし、こちらから見ると気持ち悪いです。
稼いでも、全額をホストに貢ぐ&優先なら、それで幸せなんですよね…
謎です。短命じゃないんでしょうか?

お礼日時:2023/08/15 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!