アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してる女の子がいて私も夜やってること公言したのが悪いのですが、夜職=ホストに使ってるみたいなイメージあるわけでお金なにに使ってるの?と遠回しに聞かれ不愉快でした。

私は学費返済のために使いたいから、ホストいきたくないなーと軽く伝えてわかってくれたのでいいのですが

また誘ってきたら切ろうかなと悩みます。

皆さんならどうします?

スルーでいいし、簡単には話すべきじゃなかったなと反省してます。同性だったのでまだいいですが。。

A 回答 (1件)

文脈めちゃくちゃ。


>お金なにに使ってるの? ←遠回しに聞かれたこと。
>ホストいきたくないなー ←答えたこと。

>また誘ってきたら ←上の分では、1回も誘われてません。
           「何に使っているの?」と聞かれただけ。

また、誘って。という文章がおかしい。誘われてないもん。

>同性だったのでまだいいですが。。
人の噂などすぐに広まりますよ。

夜職をしていて、一般的な女性よりお金がある。
ので、「一緒に行こう」と誘われる場合がある。

質問者さんが、学費に使おうが関係ない。
「ホストに興味がない」と言っているわけでは無いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!