プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストにナンパされたんですがこれって営業ですか。
ホストはタイプじゃなくても手当たり次第声掛けまくるんですか?

「ホストにナンパされたんですがこれって営業」の質問画像

A 回答 (5件)

金になりそうな女性に声をかけています。



完全にお金目的ですね・・・。
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

ホストにかぎらずホステスでも営業前の朝礼で成績やお金の回収具合


など報告させます、成績が悪いと怒られますホストも必死なのです。
    • good
    • 1

そのとお〜りー。


んなホストの人は恋愛ではろくでもない人種が殆どです。
口八丁で君の様な気持ちが真面目で恋愛でも真面目で良い性格の人がホストなど信用し相手をしては君の為にも良くないと思います。
絶対君にはジミだけどまともで真面目な性格の人が目の前に現れる筈なので、んな様な
ホストなど相手にしては駄目だろ〜とは思いますが、それは君の自由です、ケド
    • good
    • 0

はい、その通りです。


かけだしのホストは夕方から必死です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています