アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の努力が足りないんですか?

知り合いのホスト(通ってはないです)にうざ客切ったこと愚痴ったら、勿体ないだとかいわれました。

その客が他の女の子の口コミ書きまくって毎回その口コミ割引クポーン利用して月2で来る人です(ホテ込み10000円です)

過剰に求めてくることもあったり、俺太客とか自分も大きく見せようとするのがうざくなってきました。

閑散期で稼げないので、ホストもそういったんだろうしそいつは我慢できるタイプなんだろうけど、そもそも業種が違うやつに言われたくないなとイライラします。

そいつには助けて貰ったからと恩を感じつつ所詮ホストだなとうざくなってきたので切ろうか迷ってます。

助けて貰った内容はパニック起こしてるところを駆けつけてくれました。
今思えば営業なのかもしれないですよね。

ホストの何が楽しいか理解できないし男には困ってません。

前にホスト通っててオラ営だの弱み握られて侮辱されました。

価値観が違うだけですかね?
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

別に、客を減らしても貴方が困らないのなら、切ろうとなにしようといいのでは?お好きにどうぞ。

客を切っておいて、お金が無いとか愚痴るようなら、馬鹿じゃん、って思いますけど。

その人に意見を言われたのが嫌だったのなら、次からは愚痴らないことです。
相手は貴方の愚痴のゴミ箱じゃないので、思ったように反応してくれなかったからと言って文句を言うのは、おかしな話です。
    • 2