プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に疑問!
ホストからインスタのDMに話しかけに来るって客集め?
そのお店に行ったこともホストに興味がある訳でもありません。有名ちゃ有名の方でした。

A 回答 (2件)

>やっぱりお金目的なんですか!そのような話はまだ出てきてませんが、、、




お金儲けの商売で誰が始めから20万円のボトルだけど僕の為に下してくれないか?とは口が裂けても言わないでしょう・・・

始めはSMSから⇒無料でご招待⇒5000円のボトル⇒20000円⇒100000万円⇒・・・です・・ただで笑ってくれるほどボッタクリです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜空いてると来たらもうホストのお誘いでしょうか??

お礼日時:2020/09/05 15:00

20万のボトルを下せと言われるだけです。

 その次は30万のボトルです。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりお金目的なんですか!そのような話はまだ出てきてませんが、、、

お礼日時:2020/09/03 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています