アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性に嫌な事を言われて、
ヘルプのホストの男性に言われた内容と、そのヘルプのホストの男性に腹が立ったとか、そのヘルプのホストの男性に言われた事が嫌だったなどと紙に書いて、ホストクラブに持って行って、
私が指名しているホストの男性に、その紙を見せるように言われて、
その紙をヘルプのホストの男性に見せました。


質問①
私が指名しているホストの男性が、私が書いた紙を自分(私が指名しているホストの男性)に見せるように言った理由は、私の相談(私が指名しているホストの男性にとってはクレームと受け取った可能性もありますが。)内容に正当性があるかないかを確認する為ですか?

質問②
その紙をヘルプのホストの男性に見せる事が出来たという事は、私の相談orクレームに正当性があると認められたからですか?

A 回答 (1件)

クレームと希望は沢山伝えても大丈夫です。


もっと厳しく、ガンガン言いましょ!奴隷扱いで構いません。
吐いたゲロを飲ませるくらい


私の後輩はヘルプ専門ホストです。つまり、略社員です。
アフターもしませんが運営も関わってます。

指名ルールでホストは他の客に取られてる間
ヘルプが入りますがヘルプ指名も出来ます。

ヘルプ君を抱える女王もおるようで
ヘルプを手なずけると
新品の口の切ってないボトルを持ってきてくれます。
上客扱いです。

使えるヘルプにお賽銭を渡すのも価値ありあす。





参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!