プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブに先日行き、担当にしたいと思ったホストを見つけたので次回また普通にお店に行きたいと思いましたがラインを既読無視されてしまいました。
会話内容としては、今月の月頭空いてたりする?というものだったのですがわたし自身が仕事夏飲み会などの予定で中旬をら希望しましたが、スルーされで急アルには気をつけてと言われ、ありがとう。担当さんはお酒強そうですよね!と返したところ既読無視されてしまいました。
普通に切られたのでしょうか??また、このような経験がある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私は元ホストです。

その後連絡は取れましたでしょうか?

質問者さまの回答から推測すると切られたわけじゃないと思いますよ。

また、連絡のマメさは選ぶホストにもよります。

もし担当にするホストがよく既読無視をして、それが嫌ならそのホストにこだわらず他の方を探してみてはどうでしょうか。
    • 0

あなたの予定を聞くことが目的の連絡だったんだから、中旬くらいでないとあなたが来れないということがわかったし、「飲み過ぎるなよ」ということも言えたし

ありがとう。あなたはお酒強そうだよね!

の返信を見て彼が会話が終わらせたのは、別におかしいことじゃないと思いますよ。
既読無視でなく、会話終了です。

てか、ホストさんがお酒強そうとか言われても「そりゃ飲む仕事だからね」で終わりですよ。何も広げようがない。
「次は◯◯(お酒の名前)入れるね」とかなら返信きたでしょうね。
    • 1