プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

今日、外で、指名しているホストの男性が他の女性客と店外デートしているのを見かけて(お互いに気づきました、)、
女性客に配慮して(女性客が嫉妬しないように。)、私と指名しているホストの男性はお互いに無視しましたが、
私は、メールで、今日外で指名しているホストの男性を見かけた事に触れないべきですか?

A 回答 (6件)

そうですね、


触れないべきです
    • good
    • 1

別に特別に付き合っているわけではないですよね?


言う必要ありますか?
    • good
    • 0

どっちも《客》だからね。

あちらも《仕事中》
    • good
    • 0

客としてその場の雰囲気を楽しむだけなら触れる必要サラサラありませんね。

    • good
    • 1

どっちでも良いと思いますが、人によっては


キレる可能性はあります。
    • good
    • 0

別にどっちでもいいんじゃないですかね。


今日いたねー。
うんそうだねー。
で終わる話かと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています