アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています
LINEで、指名しているホストの男性に、2月25日に出勤日を教えると書かれたのに、指名しているホストの男性からLINEがこないのですが、何故ですか?

A 回答 (3件)

単純に忘れちゃってるんじゃない?

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


後、カテゴリ違いで通報済み。
    • good
    • 1

もっと条件のいい女に乗り換えた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!