アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風俗嬢です。
お店では指名本数1位です。
ですが、人見知りです。

1対1で、他の人が見ていない環境ではうまく人と接することができるのですが、他人の目があるとうまく接することができません。

なので普通の仕事は上手くできません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

ずっとやらないでいたらいつまでもできないままだと思います。


出来なくてもやってくうちに出来るようになりますよ!

目標額決めてたくさん貯金していつか卒業してください
    • good
    • 1

それがあなたなのだと思いますよ。

無理に自分を作る必要性はなく自然にいられる環境でのお仕事が良いのでしょう。他人の目があるとどう見えるのか?等がとても気になり窮屈に感じるのでは?お仕事は何千とあります。無理に他人と接する機会の多い環境を選択する必要はないと感じます
    • good
    • 1

人前でのコミュニケーションが難しい状況は、多くの人にとって課題となることがあります。

まずは以下の点に注意してみることをお勧めします。

1. 自己肯定感の向上
自分の能力や魅力を認識し、自信を持つことが大切です。過去の成功体験を振り返って自己評価を高めることが役立ちます。

2. 練習の重要性
少しずつ人前で話す機会を増やしてみると良いです。趣味のサークルやグループ活動に参加するなど、リラックスした雰囲気でコミュニケーションのスキルを磨くことができます。

3. 専門的な支援を受ける
カウンセリングやコーチングを受けることで、人前での対人スキルを向上させるアドバイスやテクニックを学ぶことができます。

4. 緊張を軽減する方法
深呼吸や瞑想など、緊張を和らげる方法を試してみてください。また、人前での話題やコミュニケーションの練習をすることも助けになります。

5. プラクティス
他人の目がある環境での練習を意識的に行うことも重要です。少しずつ慣れていくことで、徐々に改善されていく可能性があります。

最終的な目標は、少しずつ成長して人前でのコミュニケーションを楽しむことです。しかし、一人で解決するのが難しい場合は、専門家の助けを借りることも検討してみてください。
    • good
    • 1

風俗嬢で稼げるだけ稼いでお金を貯めれば、自分に自信が出てくると思います。

    • good
    • 2

リモートワークや運送業等極力人と接触する機会が少ない仕事を探してみてはいかがですか?


先ずはそういった仕事で慣れていって徐々に人と接触するのが苦でならなくなったら普通の仕事を探してみてはいかがでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています