プロが教えるわが家の防犯対策術!

このごろ「あなたに回答してほしい質問」というメッセージがスマホ画面に出てきます。
これは自分が回答している内容(傾向)を解析して「あなた向きの質問」と、誰かががはじき出しているのでしょうか。それともその質問者が回答者を指名しているのでしょうか。
 あなたは「あなたに回答してほしい質問」に回答してみたことはありますか。

A 回答 (8件)

一度だけ回答したことがあります。



>質問者が回答者を指名

このサイトは回答者を指定はできないので、それはないはずです。
一応解析しているとは思いますが、当て外れが多いです。
AI回答者(オシエル君?)と同じで、解析能力はまだまだです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者を指定はできmせんが、誰かに回答してほしいという念力のようなものを感じる力をAIは・・・持っているわけないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:48

最近、ご無沙汰してて、知らなかったね。

でも、特定の命軍には、まといなかったのでは?
ま、コレも神らが嫌う匿名からなんだろうけど、関係ない僕は気分屋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「命軍」とはどういうことなんでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 19:56

最近そういう表示でてますね。


こんなタイトルが出てきます・・「ゆりにゃさんて整形してますか?」
「プロテイン」「お墓の始末」・・
特に興味を惹かれる質問じゃないです・・
なんかテキトウな感じ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、気持ちを解凍してほしい人はいないわけではないのですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:55

無視してます 


運営側も失敗に気付いてそのうちやめるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営の試し実験なのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:47

表示されますけど質問内容について『こんなの回答できん』ってのが多く、『誰が決めてん?』と思いますね。


まあ新着をカテ無関係に回答しているからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新着をランダムに回答していると、そんな感じを持たれますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:46

私も表示されます。


恐らく、AIで傾向分析を行い、処理率の向上を狙っていると思われます。
けど、よく見ると数十件も回答が付いている物も多く、そんな状態だとBAすら困難を極めるし、質問者が締め切らない理由も不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと覗いてみたら、回答がいくつもついているものがありました。
一応、分析はしているのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:45

盛り上げようとして、運営が勝手にやってるのでしょうね。

白けますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

運営の独り善がりかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:45

最近良く見ますが、一度も回答したことがありません。


なので回答内容を分析しているんじゃないように思います。
もし分析しているんだったらとんだ的外れ。
と言って指名でもなさそうですし。
どうもここの運営のやることはよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、分析らしきものはしているかもしませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!