アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私25才
彼40才


私は会社員をしながら夜はたまに風俗で働いていました。彼はお客さんとしてきて、私も「この人お客さんの中ではかっこいいな〜」と思って仕事をしてました。彼はすぐに本指名として何回か来て、プライベートで会いたいというお誘いがあり、私もフリーだったので遊びに行きました。彼の人間性を知ってのちに好き…かも?という気持ちが芽生えてきて、2回目のプライベートでお会いした時に彼から告白され付き合うことになりました。私はお店をやめることにしましたが、他の本指名のお客様にはしっかり挨拶をしたいと思い、彼にお許しをもらい付き合ってから一度だけ出勤して風俗の仕事を終わらせました。私は彼以外の人に体を触られたくないという気持ちが強かったので、本指名のお客様はご奉仕無しでご飯だけ連れてってくれた人を選びました。その時、私は「彼はまた風俗通いするかもしれない」と思い、念の為「もう風俗には行かないでほしい」と伝えました。彼は「好きな人以外に触れる事はできないから安心して」と言って私もそれに安心していました。


ただ、彼と一緒にいる時に携帯の画面を見ると
検索履歴に「シティヘブン(風俗サイト)」が出てきて、怪しいと思うようになりました。そして私は彼がお風呂に入っている時に、こっそり財布の中を見ると、お店の名前は伏せてあるポイントカードがありました。100%クロで、しかも1週間前の日付でした。


悲しいというより、やっぱりなという気持ちが大きかったです。私も風俗で働いていた時、奥さんや彼女ががいる方を接客したことがありますが、なかなか複雑な気持ちではありました。好きな人がいるなら帰ればいいのに…なんてお金をもらってる側からは到底言えませんが、一途になれないお客様を理解する事はできませんでした。まさか私がそっち側になるなんて、と今でも思います。


文章まとまらずで申し訳ありませんが、
彼にどう伝えたらいいか分からないので
皆さまからのご意見を聞きたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

風俗好きは


なおりませんよ。
    • good
    • 0

あなたに、飽きれば


また、風俗に行きますよ。
もともとが、
風俗が好きなのだから。
あなたに、平気で嘘をつくのに、
これからの人生を
あなたは、
だまされながら
彼と
生きていきますか?
    • good
    • 0

精力絶倫です。

    • good
    • 1

好きなのよ!

    • good
    • 1

目を覚ましてください、彼のような男と一緒になってもうまくいくわけがありません。

他の風俗嬢にも同じこと言って、付き合いと言うタダマンしようとする男。イケメン、いい男なのに風俗に来るタイプ、昔からいるタイプです。
    • good
    • 1

そんな男の人は、奥さんがいようが、彼女が居ようが、やめられませんよ。


それは、その人の習性のようなものです。
だから、風俗店であなたとの出会いがあったんだと思います。
彼とお付き合いするのなら、その習性を理解した上で、あなたがそれ以上にに彼とお付き合いしたいのか、どうなのかよく考えるべきだと思います。
勝手に携帯見たり、詮索したことについては、言うべきではありません。
きっと、喧嘩になるか、誤魔化されるからです。
やめてと言ったところで、やめれません。
それがその人の習性だからです。
あなたが割り切って付き合うかどうかは、あなた次第になります。
相手を変えようもしても、無理な話であることだけは、理解して下さい。
    • good
    • 0

彼を大切に思うなら、他の女性と仲良くしないでね。

例え遊びでのしないでね。と、彼に風俗などへの出入り禁止をお願いしながら、あなたが性的テクニックを磨く以外無いでしょう。

風俗で知り合えば、男は風俗に行ってもっと良い女と知り合って遊びたいと密かに思っているものです。女性をもっともっとという感じで求めます。何しろあなたという良い女を風俗遊びで手にいれたのですから、その快感が忘れられないのです。

あなたと彼の関係を明確にしてお付き合いをしましょう。風俗の経験がありながらあなたは真面目な考えをする人のようです。しかし、人情の機微と言うことに掛けてはあまりご理解できないようです。そういう緊張感を抱えた性格を払拭することで理屈では分からない男の衝動的な行動が分かる様になると思います。
    • good
    • 0

>私はお店をやめることにしましたが、他の本指名のお客様にはしっかり挨拶をしたいと思い、彼にお許しをもらい付き合ってから一度だけ出勤して風俗の仕事を終わらせました。

私は彼以外の人に体を触られたくないという気持ちが強かったので、本指名のお客様はご奉仕無しでご飯だけ連れてってくれた人を選びました。

もうこの感覚が別世界の人間の思考って感じです
個人的にその業界に足を踏み入れるのは
それだけ覚悟必要って事だと思いますね

>その時、私は「彼はまた風俗通いするかもしれない」と思い、念の為「もう風俗には行かないでほしい」と伝えました。彼は「好きな人以外に触れる事はできないから安心して」と言って私もそれに安心していました。

なんか自分だけ都合良すぎじゃない?って思います
自分は働いていて彼には止めるの?です
別に風俗で強制労働させられてたわけじゃないんだろうから

>悲しいというより、やっぱりなという気持ちが大きかったです。私も風俗で働いていた時、奥さんや彼女ががいる方を接客したことがありますが、なかなか複雑な気持ちではありました。好きな人がいるなら帰ればいいのに…なんてお金をもらってる側からは到底言えませんが、一途になれないお客様を理解する事はできませんでした。まさか私がそっち側になるなんて、と今でも思います。

バ○なの?って正直
たまにこのサイトでも同じく風俗で働いてるって人の質問見ますけど
やっぱ思考が同じ感覚なんですねって思いました
普通の男の人は基本そういう人ムリだと思います
表向き気にしないって言ってるだけでしょうし
そういう所に関わってた人は
例え隠していてもたぶん分かると思います
    • good
    • 0

外出先でトイレに行きたくなって用を足すのと同じですよ。

風俗は有料便所で嬢は便器。そんなに気にすることは無いですよ。
    • good
    • 1

あなたが別れる気が無いなら、彼をしばらく泳がせてみてはいかがですか?



あなたが元風俗嬢だったとか、知り合ったのが風俗だったとかは抜きで回答させていただきますが、彼がクロだったにせよ今回みたいに「どう伝えたら…」と思うくらいなら財布をこっそり見なければ良かった「だけ」だと思うのですよ。

今回物証が出てきてしまったのは事実だし、それによってクロと判別出来たのかもしれません。でも物証が出てこずに判別もグレー止まりだったらあなたは安心出来たのでしょうか?

ここで質問を拝見していると、あなた以外の方も自ら覗き見て「どうしよう…」とドツボにハマっている方もいらっしゃいます。

まぁあなたも含めてそういう人に限って見た後の覚悟が無いのですよね。

自身で答えが出せないなら見るべきでは無かった、そう思いませんか?

でも見てしまったことを見なかったことには出来ませんからね。
どうしても許せない!別れてやる!と思うならそうすれば良いと思います。

でもそれを選ぶつもりじゃないなら、とりあえず泳がせるしか無いじゃん?

でも一度試してほしいのは、普段通り過ごしている会話の中で彼に対し「私って意外とあなたのことを知っていますよ」や「女の勘って意外と当たるんだよ」みたいなことを伝えてみてはいかがでしょうか?

直接「風俗」と触れられるより、敢えて直接的に伝えない方が男は戸惑うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A