dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリでホストの方と知り合いました。

その人とはずっとLINEをしてて、一ヶ月ほどまえにはじめて会いました。
見た目はすごくかっこよくて、中身もおもしろい方でした。

それからもずっとLINEをしてて、先日また遊ぼうと誘われたので、今日あそんできました。
やはり一緒ににいて楽しいし、また今度はゆっくり映画でもみたいね。とも言われました。

今まではお店への誘いとかも一切ありません。

でも、お店の掲示板とかもみてて、その人がナンバーワンなのと、誰とでも寝ると言うことも書かれてました。
彼女がいっぱいいるとか、色んな人の家の鍵を持ってるなども書かれていました。

今日あったときに、キーケースを買っていました。
そのとき鍵を出してきてたのですが、鍵は5つほどしかありませんでした。
ロッカーの鍵とか、と言っていました。

また、一緒に歩いてるときに、夜の仕事と思われる女の人と会って、手を振ってました。
そのときに女の人が、またきてな。と言ってました。

おそらく彼も夜のお店に行ってますが、そんなことわかっててもわたしはいやになりました。

今日も帰ったら連絡してねと言われてます。

ここまでの流れで、わたしはゆくゆくはお客にしようと思われているのでしょうか?
それとも、異性として見られて接されているのかわかりません。

また会いたいと思ってしまっていますが、みなさんはどう思われるか知りたいです。

A 回答 (4件)

私はホストと付き合ってます。

そこは接客なので割り切ってますよ。

電話や会う時間を割いてくれる人だったらありなのでは?
    • 0

ホストにとって女と話したりデートするのは社交辞令と一緒ですからね。

そのまま金づるとしてお店に誘われる可能性も。
    • 0

私は賛成出来ません。

女性関係が多い様な気がします。最後に泣くのは貴方ですよ。皆の意見を参考にした方いいのでは
    • 0

貴女が傷付くだけだから、お薦めしません。

• 0